All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

I Love リリナチ

最近のリリナチで~す

大好きなたぁぽんとソファーでまったりしてまぷ
013_20081016185349.jpg

012_20081016185339.jpg
前回のトリミングから日数も経ったので
少しお毛毛もモコモコになってきてるよ( ´艸`)ムププ

よく途中からはぐれて一人で寝るナチルカシャ
001.jpg

りりこの憂鬱な日々も
毎日この2ワンコに癒されてま~すヾ(^Д^*)ノ

19:02  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

平日のランチ

今日はたぁぽんが平日の休みだったので
倉敷市にランチに行って来ました
  
店内にはいけすもあってすごく広かったぁ~
005_20081016182737.jpg 

で、中身はお刺身・天婦羅・焼き魚・茶碗蒸しなどでした
007_20081016183553.jpg


このお料理だったら体調の悪い私でもちゃんと食べれたし
久々の気分転換にもなったし

一石二鳥ってやつね~★⌒(●ゝω・)b


23:41  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

「10月」ランチ会卒業

今日は毎月恒例の【ランチ会】の日でした

りりこは今回でとりあえず卒業になるので
最後くらいは!と思って幹事らしきものをしてみました

この度は最後とゆう事もあって
三日月さんとうさこさんも参加してくれましたフェレット

場所は【旬や】で、
このお料理は三日月さんとうさこさんのです

002.jpg


りりこは只今お寿司が食べれないのでこちらにしました

004.jpg

005.jpg


あとデザートに【黒ゴマアイス】を注文しました
007.jpg

本当は毎月毎月これからもランチ会に参加したかったのだけど
一身上の都合で今後はもう出ることが出来なくなりました

今まで色々とお誘いしてくれたお友達の方々
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またいつかみんなと会う事が出来たら嬉しいな
また会える日が来るまでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


18:17  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

アップルケーキ

今日は朝から少し体調が良かったので
ケーキ】を作ってみました

2008_0927bii390002.jpg

前まではよくたぁぽんに作ってみたりもしてたけど
最近は体調不良で全然ナッシング

で、久々にやってみるとこの状態です
         
2008_0927bii390003.jpg

生地が全然膨らみましぇ~~~ん

やっぱりブランクとは怖いもんですね(´Д`|||)ww

それでもきっとたぁぽんはおいしいと言って食べてくれるはず
ってゆうか食べて頂きます(`・ω´・ ●)ノ


11:21  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

海鮮&お知らせ

最近はメッキリで過ごす事が多くて…

でもさすがにの中ばかりではストレスも溜まるので
昨日は久しぶりにたぁぽんにドライブに連れて行ってもらったぁ

でもどこに行こうか…
人が集まる所は嫌だし…

とゆう事で赤穂市にある海鮮問屋に行きました

012.jpg

013.jpg
           
しらす丼といくらのおにぎりです
あとは鉄板で岩ガキやサザエなどを焼いて食べたょ
ちょっと天気が悪かったけどそんな事はおかまいなし!!

それから毎月恒例のランチ会
10月は4日の(土曜日)に決定です
会場は岡山市内なので来られそうな方はご連絡下さい

もしかしたらこの10月のランチ会を最後に
りりこはもう出れないかもしれません絵文字名を入力してください
なので出来るだけみんなと会いたいなぁ~おんなの子

ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

09:53  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

久々のトリミング

昨日ゎ久々にトリミングに行って来ました

ナチルがヒートになる前から行ってなかったので
本当にすごい事になってた

でもいつものお店でいつものトリマーさんに綺麗にしてもらって
こーーーんな感じに仕上がりました

【リリーナ】
2008_0917bii360028.jpg

【リリーナ】
2008_0917bii360026.jpg

【ナチル】
2008_0917bii360027.jpg

それからたぁぽんがお客さんから九州のお土産を
もらってきてくれたぁ( ^Θ^)ノノ

【ざびえる】ってゆぅお菓子です
箱が布で出来ていてなぜか高級感が漂っておりました
2008_0917bii360004.jpg
夜のおやつにムシャムシャ
とってもおいちかったよ~フェレット

11:01  |  りりこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

ランチ会in岡山

今日ゎ「9月」のランチ会の日でした

またまた三日月さんにお店をチョイスして頂いて
今回ゎ岡山市内にある
ひじり庵】とゅぅお店に行きましたRO*ポリン

後楽園の近くともあってか、店内はお客さんでいっぱい

IMG_0630.jpg
で、このボリュームで1260円の定食です

IMG_0640.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0635.jpg
和食なのですごくあっさりしてるから
量が多くてもぜーんぶ食べれたょ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

それに8月のお盆休み以来の再会だったので
話題が溜まりに溜まってて会話が尽きません

でも時間がきたら別れを惜しみながらも
またの再会を約束してヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

で、帰りにの中で隣に座ったお婆さんが

「これは岡山駅に行きますか?」って聞くもんだから

「行きますよ!!」って言ったのにーーー

わざわざまた運転手さんに聞きに行ってた

なんだかなぁってゅぅ帰り道でしたゎバイバイ

19:12  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
