All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

ともちゃん♪

九州に引越した
ぉ友達のともちゃんにぉ書ぃてると
むしょぅになんだか会ぃたくなッてきて
寂しぃ気分になッちゃッた…

HPがきッかけでぉ友達になッたんだけど
ともちゃんとゎすッごく気があッて

以前 住んでた名古屋まで会ぃに行ッたぐらぃなんだァ

今ゎ残念な事にともちゃんのHPゎぉ休みしてるんだけど
ぉ付き合いゎ前と変わらず
今でもずッと続ぃてるの

なんでも話せる大事な親友
ネットでの出会ぃでこんなに親しくなれるぉ友達なんて
そぅそぅぃなぃょね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今度また絶対に九州まで会ぃに行くぞぉ

ともちゃんちの
クーソレちゃんにもナチルぉ会わしたぃし
積もる話もぃッぱぃだァょぉ

19:07  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん

りりこさん、こんばんわ。
ネットでそんなに気が合う友達って、なかなか出来るもんじゃあ無いよ。
よっぽど、相性があったのかなv-10v-218v-206 ネットって凄いな~と思います。
で、私の初めてのネット友達は、りりこさんなんですけど。。[絵文字:v-23
7] チョッと、年齢に問題がありますが、此れからも宜しくねv-216
プーママ | 2006年11月16日(木) 06:28 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
本当i-175 なかなか気の合うぉ友達e-194ッて出来なぃもんだょねi-199
プーママさんのネット友達i-165号がりりこだッて言ッてもらえて
りりこもすごく嬉しぃi-205e-415
りりこにとッてもプーママさんゎ大親友だョi-237i-178
りりこ | 2006年11月16日(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
