All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

オフ会

今日ゎッ
だッたけど張り切ッて オフ会 に行ッてきたょッ

たくさんの達にリータンもナチルもタジタジ

主催者の三日月さん一家:倉敷からともちゃんさん:山口からプリママさん一家:
尼崎から吉田さん:岡山からうさこさん一家:
そしてりりこ一家で
2006_1110riripon530090.jpg


どの達も
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

すッごくかゎゅぃのぉ

ぉ昼
「和風ロコモコ」ぉ食べて
2006_1110riripon530062.jpg


それから屋内ドッグランへ
レッツゴ

そこですごく人気のソファぉ発見
リータン
2006_1110riripon530081.jpg

ナチル
2006_1110riripon530084.jpg

も座ッたのぉ

そんなこんなですッごく楽しぃ
オフ会ぉ過ごさせてもらぃました
参加されたみなさまにゎ本当にぉ世話になりましたo
ありがとぉござぃました

まだまだ他にもたくさんぉ撮ッてるので後日記念館のページで
特集ぉしま
またに来てネ

22:21  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワァア~シーズ-

りりこさん、オハヨウッ♪
楽しいオフ会だったようですね。
こんなにいっぱいシーズ-が、v-10v-238v-218みんな、とっても良い子ね、で、可愛いわv-237
人気のソファーに座って、リータンもナチルちゃんも女王様みたいだ!
お洋服が、良く見えないのが残念だわ。。
プーママ | 2006年11月12日(日) 16:08 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
v-324ゎ後日upe-29するので楽しみにしててねe-50i-178
みんなどのv-286もかゎゅくてi-205i-175
ぉ利口さンだッたょi-237i-178
プーちゃんゎたくさンのv-286に囲まれたらどンな風になるのかなァi-205i-198i-198
りりこ | 2006年11月12日(日) 22:16 | URL | コメント編集

楽しいひと時をありがとうございました。。
うちと同じぐらいの年恰好のお嬢さん方。
みかんより年下のナチルちゃん。おとなしいの~
うだやばじい><
うちもリータン&ナチルちゃん達のように
寄り添える日がくるのでしょうか・・・

またお会いできる日を楽しみにしてます。
今度は姉ちゃんも連れていきますね。。。
吉田 | 2006年11月13日(月) 09:35 | URL | コメント編集

>吉田さんへ
こちらこそぁりがとぉござぃましたe-415
それにぉ土産まで頂ぃてしまってi-72
本当 すみませi-205i-229i-201

みかんちゃんとナチルi-275が同級生i-189i-199
なんだかとッても親近感が沸ぃちゃぃましたi-237i-178
また今度ぉ会ぃできるのぉ楽しみにしてますi-179i-178
その時ゎぜひぉ姉さんの方もねo

これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)デi-205i-175
りりこ | 2006年11月13日(月) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
