All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.13 (Fri)

たまごっち

今日仕事中にやっちゃいました
携帯電話のサイトから「たまごっち」のダウンロード

昔流行った「たまごっち」
見つけたとたんに昔の思いがぁぁぁーーー

で…ただ今私の携帯ではたまごっちがすくすくと育っております。
久々なのでやたらマメにお世話をしております(^▽^;)

でもね、そのサイトには昔ながらのたまごっちの他に「天使っち」っていうのもあって
説明を読むと「悪魔」にあの世へ誘われないようにお世話をしてあげてください。って書いてありました。
なんだ??こりゃ???
気にはなるけど訳のわからない育て方…
やたらに手を出すわけにはいきません

ということで当分の間はおとなしく”元祖たまごっち”で遊ぶつもりです。
どんな生き物に成長するか
楽しみで~すヾ(@~▽~@)ノ

今日のおやつのシュークリームをおすそ分けしまーすシュークリーム
18:44  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リータン&りりこさん、こんにちわ。
たまごっち~懐かしいですね。v-10でも、如何しても思い出せない
プーママです。たまごの形の?う~ん!v-17
シュークリームごちでした。v-273
プーママ | 2006年01月13日(金) 23:25 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
たまごっちは”たまご”の形をした育成ゲームです!
失敗すると”おやじっち”や”うんちっち”みたいなのに成長してしまうんですよv-388
最後にならないと何に成長するか分からないので結構楽しみに育ててます。
でも携帯代の事を考えると怖いで~す(^_^;)
りりこ | 2006年01月16日(月) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
