All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

気分ゎ上々!

昨日ゎこの前からちぃちゃンと約束してたdayだッたので行ッてきたょ
またまた帰りが遅くなッてしまッて
帰りゎまたまたに甘えてぉ迎えぉしてもらッた

最近ゎめッきりに甘えッぱなしのりりこo

久々のdayゎ 案の定 盛り上がりッぱなしで
機関銃の勢ぃでしゃべり倒してた

特に今週ゎ仕事でもやらかしてしまッた事もあッて…
気分転換もすこぶる良好になッたし

また来週からがんばれそぅだょv(。・ω・。)ィェィ♪

そぅそぅ 帰りにちぃちゃんのまで送ッて行ッたンだけど
すッごく大きぃにりりこももビックリ

超うらやまピィにりりことの夢も膨らんだんだぁ

いっかゎ りりこ達もあンなに住みたぃなぁ

次の建替え時までしッかりぉ貯めよぅね(oゝд・)σ

19:30  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エッ!

リリコさん、今日は~v-10
v-205さん、マークってダーリンの事だったの。私は、てっきりおじいちゃんかと思ってました。だって、あのマーク髪が白でしょ。アハ八ッv-8知らなかったのは、私だけv-236
プーママ | 2006年11月04日(土) 20:53 | URL | コメント編集

アッ

手が滑って既に遅かった。
お友達の家そんなに大きいのv-12 良いな~、私も夢だけは何時も持っているんだけど、現実は厳しいわ。リリコさんは、まだ若いから夢が、叶うわねv-238
プーママ | 2006年11月04日(土) 20:59 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
プーママさんの夢v-311ッてなi-205i-198
りりこからすれば素敵なパリで生活が送れててすごく羨ましぃょぉi-237i-189
それだけでもりりこにとッてゎ 夢のょぅな生活だゎe-415e-420

またプーママさんの夢v-311も教えてv-363
りりこ | 2006年11月05日(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
