All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.05 (Tue)

牛丼

今日は仕事から帰って晩御飯に牛丼を作ってみました
20060905215806

これはフライパンで作る簡単な牛丼です!

最近はすっかり料理本を見ながら作ることにはまってしまってて(*/∇\*)キャっ

っていうより食べる事にすっかりはまってしまっている状態です。

料理本でもなかなか上出来のとそうでないのとがあり…
実際に作ってみて…????って思う事も多々ありますが。

まっ、これも修行の1つと思い!!
ありとあらゆる料理本を買い占めては実践している今日この頃で~す
21:56  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エライ^^

りりこさんはきっとまだ若い娘さんなのね^^私はもうオバサンだけど若い頃は
りりこさんと同じ様に本を見て数時間掛けて簡単な料理を作ってましたよ^^;
今は全て目分量だけど(^▽^;) そろそろ花嫁修業かな~^^
あ!牛丼凄く美味しそうですよ~(*^.^*)
チーちゃん | 2006年09月05日(火) 23:43 | URL | コメント編集

オオッ♪

りりこさん、こんにちは~。
こっちは、此れから晩御飯です。
お腹すいた~今日は何だろう?って此れでも私は、主婦なんだ~。
牛丼!!オイチそう。早くて、簡単、で安いが1番です。
料理も毎日の修業です。りりこさん、何時かご馳走してね~~。
プーママ | 2006年09月06日(水) 00:00 | URL | コメント編集

美味しそう~

牛丼かぁ~ 美味しそうだわ
修行・・・えらいっ
うちの娘も 最近自分で弁当を作っていってます
これまた 修行ですかねぇ~
でも なんか 「チン 」「チン」って 音がするんだぁ~(>_<)
うさこ | 2006年09月06日(水) 19:55 | URL | コメント編集

>チーちゃんさんへ
イエイエ りりこももういい年です(;^_^A
なのに今更ながらの抵抗で修業しております!
でも本を見ながら作るのって全然頭に入らないですね~
そんなだから我流では全く作れないよぉ(~O~)


>プーママさんへ
プーママさんも料理はよくされるのかな?
主婦だと毎日だから大変だよね(;_;)
でもその分レパートリーもたくさん増えそう!!
そっちは食材も色々とあって頭が毎日フル回転かな?
りりこもプーママさんのお料理が見てみたいわぁ\(^O^)/ 


>うさこさんへ
おっ! お嬢さまも修業されてるんですか!!
うさこさんもごちそうになりましたか?
最近は野菜の下拵えなんかも「チン」でやったりするからそれかも!!
上達されるのが楽しみですね(≧▽≦)
りりこ | 2006年09月06日(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
