All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.10 (Tue)

DVD

今日は仕事が早く終わりました
やっぱり連休明けは暇ということで…イェーィって感じです

こういった日はゆっくり休もうと思い先日から溜まりに溜まったDVDを整理する事にしました。
こんなにDVDが溜まってしまったのも以前使っていたDVDデッキが壊れてしまったからです
HDDは問題がないのにDVDの方はディスクを読み込みすらせず、おまけに変な『ガギギギーー』という音まで鳴るのです。
こんな事が毎日続くと私のストレスも溜まりに溜まってしまい…
とうとう新しいのを先日購入してしまいました

今流行りの【地デジW録】
ゥヒャ━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━!!って感じです

でも今まで使っていたのもやっぱりおしいし。。。。
という事で手術をしてもらう事にしました
無事に退院してくるかな~??

2週間位は治療にかかるらしいのでまたこの経過は後々ご報告しますね!!

リータンのお気に入り”パンダちゃん”をペッタンパンダちゃんしていきます
17:38  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リータン&りりこさん、こんばんわ。v-240
今のメカって直ぐ壊れるようになっているのかな?
何でも、使い捨ての時代だし。チョッと恐いよね!
我が家も、今年に入って初めてDVDという物を買いました。少しずれているかな?
何処の家にも有るんだろうけど。。v-17
私達にとっては、新鮮です。(遅れてるね)v-8
プーママ | 2006年01月11日(水) 03:42 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
プーママさんのお家もDVDを購入されたんですねv-238
うちのはきっと引越しの際の移動の仕方が悪かったのかも…v-404
そんなにすぐには壊れないと思うので安心して使ってくださ~いv-516
りりこ | 2006年01月11日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
