All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

うどん

今日は仕事も休みで…ブヒブヒ

両親も用事がないと言うのでお昼ご飯を食べに総社まで行ってきました。
といっても食べたのは”うどん”なんだけどね∵ゞ(>ε<; )ぶっ

総社にはうどん屋さんがたくさんあって。
うちの行き着けは180号線沿いの「横田のうどん」です。

種類も結構あるしなんといっても味がgood

今日のメニューはりりこ”とりたま”に両親”肉うどん”でした。

うちって食べ物を食べに結構遠くまで行っちゃう一家なんです(*/∇\*)キャっ

そーいえば…今までも赤穂の方にまでお昼ご飯をわざわざ食べに行ったり。
結構遠出してるような感じ~~
21:40  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じだよ

りりこさん、オハヨウッ♪
我が家も、喰いじが、アッ、美味しい物に目が無いので遠出します。
美味しい物食べている時が、1番幸せな時だわ~。
うどん、美味しいの食べたいよ~。パリにもうどん屋さんがあるんだけど。。
硬めにゆでて、薬味をたっぷりのシンプルなうどんが食べたい!
もうすぐ、お昼なんだけど冷凍うどんでも解凍しておこうかな。v-16
プーママ | 2006年08月20日(日) 17:45 | URL | コメント編集

いいな~^^

私も食べるのが大好きで美味しい物を食べに行きたいんだけど
免許持ってないので自分では行けないの(_ _。)・・・シュン
田舎が総社なので今度帰る時に横田うどん行ってみよ~^^

福山のドッグカフェはチャンピィさんが良かったですよ^^
でもお洋服とか雑貨が少なかったかな^^;
岡山のドッグカフェの方がいいかも^^ネイバーズさんとニックスさんは
行った事があるってりりこさん言ってたのでカシュカシュクークーは
行かれましたか~? 後、西大寺手前にカニーレ(お友達がやってます)
もいいですよ^^
チーちゃん | 2006年08月21日(月) 03:46 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
わぉw(゜o゜)w
パリにも”うどん”ってあるんですね!
食べ方は日本と同じなのかな~??
だし汁で熱っっっーーーってすすって食べるのかしら?
やっぱり汁物ってたまに食べたくなっちゃいますよね(oゝд・)σ
りりこ的にはパリでおいしぃ(^ー。^)フランス料理もたまらないけどなぁ~e-420

>チーちゃんさんへ
”カニーレさん”にはだいたい1ヶ月に1回くらい行ってます!
チーちゃんさんのお友達のお店なんですね(oゝд・)σ
あそこは屋内ドッグランがあるのですごく好きですe-415
チーちゃんさんもよく行かれるのかな~?
今度はぜひチーちゃんさんお薦めの福山のドッグカフェにも行ってみようと思います!
なんだか食べまくりで太っちゃう予感も…(;´▽`lll``ハハハ
りりこ | 2006年08月21日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
