All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

台風

今日は台風の影響か??
天候がおかしな感じです
風も強くて車を運転してるといつもより重たく感じちゃいます。

夜は見るTV番組もなく…
仕方がないので「細木数子」のスペシャル番組を見ておりました。
”○星人”とかって言ってたけど結局は自分が何星人なのかも分からないので見ててもあまりおもしろくなくて…
でも親は釘付けで見ておったみたいです。

あっ、そーいえば明日もまた別のチャンネルで細木数子の特番があるみたいw(゜o゜)w

今を一世風靡してる数子さん

みなさんも細木数子さんの番組はシャカリキに見ておられるのだろ~かしら??

少なくともうちの親はシャカリキに見ておられるよ~~(*'ー'*)ノ~~




22:13  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ、りりこさん。
Bbsのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
やっと、帰って参りました~☆

そうそう残暑お見舞い、申し上げます。<(_ _)>
お身体、大丈夫ですか?
正直、この天候で歩き回ると、バテバテですよね。
もうどうにでもしてくれって感じです。

でも、とっても楽しそうなお盆休みを過ごされたようで
とっても羨ましいです(>▽<)ノ
お仕事、頑張ってください。
まだまだ、残暑厳しいですが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
台風にも、飛ばされちゃ、ヤ~よ!(^^)v
aico | 2006年08月18日(金) 22:39 | URL | コメント編集

うーん・・・

私は占い自体をあまり信じない現実主義なところがあるので
細木さんだけじゃなく他の人の番組もみないの(;´▽`A``
女の子っぽく占い信じたりしたいのだけど身体受け付けない~(^。^;)
こんなヘンな奴ですがこれからも宜しくです~(^◇^)/ぎゃはは
チーちゃん | 2006年08月18日(金) 23:20 | URL | コメント編集

>aicoさんへ
お盆休みもあっという間に終わってしまってi-282
結局はお疲れだけが残ったような感じです(-ω-;)
aicoさんもお疲れは出てないですか??
台風も被害がなく無事に過ごすことが出来ましたi-199
今後も来なければいいんだけど~~o(TヘTo)

>チーちゃんさんへ
チーちゃんさんも占いとかって苦手なんですね!
りりこも今まで占いが当たった事がないのではじめから見ないようにしてます(#^.^#)
見ても見なくても結果が同じなら関係ないや!ってね!
でも親はやっぱり必死で見てたよぉぉv-208v-209
りりこ | 2006年08月19日(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
