All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.07 (Sat)

皆生温泉

こんばんわ

今日は前回書いた温泉の写真をupしますね!

温泉は「皆生温泉」というところです。
部屋はこんな感じです。
部屋

海岸沿いにある温泉ホテルなので部屋の窓から海が見えます!
窓

窓際

とても良い景色でした

で…夜も更ければ待ちに待った食事の時間です(*/∇\*)
かに

これはほんの前菜なのですが、後のメインお料理は蟹を食べるのに必死で写真を撮れませんでした

そしてたくさんお風呂にも入って疲れをとりました。

次の日はちょっと曇りで海もどんよりしてました
海

海荒れ


そして帰りの途中にドライブインに寄りましたが…
こーんなに雪が積もってて大変でした
りりこ


こんな感じでとっても楽しい温泉旅行でした
20:28  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆生温泉って鳥取の温泉なんですね!v-48アノ写真を見ながら私も行った気分にv-209なりました。沢山のご馳走良いですね~v-275
プーママ | 2006年01月07日(土) 21:00 | URL | コメント編集

>プーママさんへ
プーママさん 温泉のup見てくれてありがとうm(_ _m)ペコリ
鳥取の温泉は海に温泉が出たらしく(??)
温泉のお湯も塩辛いんですよ~(~o~;)
珍しいですよね~v-405
りりこ | 2006年01月09日(月) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
