All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

1号カット

暑さも毎日増すばかりで…
うちのワンちゃん 1号 2号 もクタクタです(^_^;)

ということで1号さんは昨日カットへ行って参りました
2号さんはまだ外出禁止なのでボッサボサで待機です。

久々のお出かけということもあって1号さんは車に乗るなりもう興奮状態
これは誰にも止められませんわぁ

いつものお店に近づくと興奮も絶頂に入りはい、座席から落ちました。
車に乗るとチョイチョイやらかしてしまう1号さんです(・Θ・;)アセアセ

で……2時間後
2006_0702riripon420010.jpg

こんなにかわいぃ~~くしてもらいました

はいはい お家で待機中の2号さんともツーショットで~す
2006_0702riripon420013.jpg

17:50  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこさん、子育ては順調ですか~
応援してますよん♪頑張ってください(^^)ノ
家のRottiも今月で5ヶ月。
ヒールトレーニングも順調に頑張っております。
ナチルちゃん、ワクチンへっちゃらだったんですね、偉い偉い♪
Rottiなんて・・・病院の帰り道もビービー泣いてしがみついてました(^^A)
どこまでも甘ったれ君で恥ずかしい限りです。
でもこの甘ったれが飼い主としては嬉しいんですけどね、いつまで続くやら。

リリーナちゃんもサマーカットですっきりですね♪
家のMOMOは、伸ばしているので暑苦しいですよ・・・(苦
ナチルちゃん、元気に大きくなってね♪
りりこさんも大変な事も多々あることと思います、頑張ってください^^

aico | 2006年07月07日(金) 01:00 | URL | コメント編集

>aicoさんへ
りーたんはカットへ行けたんだけどナチルの方はまだ外に出れないのでボサボサ状態で…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すっごい事になっておりますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夏にカットできないのって結構大変ですね(・▽・|
擦り寄って来ても暑苦しいわぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りりこ | 2006年07月14日(金) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
