All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

手作りパン屋さん

今日ゎ天気も良く暖かい気候だったので
久しぶりにお散歩をしました

でも当ても無く行くのもなんなので
最近近所に出来た新しいパン屋さんを目指す事に


【ヘルメス】ってゆう手作りパン屋さんです
20081129174919.jpg

着いた頃には昼前とゆう事もあって結構の人々
20081129174824.jpg

たくさーんの種類のパンに目移りしながら
あまり食欲もないのでとりあえずこんな感じのを買ってみたょ
2008_1107bii400009.jpg

りりぽんが選ぶのはやっぱり甘い系のパンばかりになっちゃうけど
他にもたくさーんの色んな種類のパンがあるんだょ

帰ってから早速食べてみたけど
フレンチトーストinブルーベリーはすごくおいしかった

かぼちゃドーナツはちょっと油が気になって…
最後は気持ち悪くなっちゃッたょーガーン

それでもやっぱり手作りパンゎおいしぃ
今度は違う種類のパンを買ってみようッと(*ゝω・)ノ~☆

18:08  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何個でも・・

りりぽん、こんばんわv-290

美味しいパンって、幾つでも食べれます
りりぽんも、あんこ系が好きなのv-206私も、大好きです
カボチャドーナッv-209見ただけども美味しそう

りりぽんは、普通の体では無いから・・しつこく感じるのかもネ
我が家の周り、5分も歩けばv-29パン屋に着くって感じe-424考えたら、8件もあるのよe-451
プーママ | 2008年12月02日(火) 03:56 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
才才-!!w(゚o゚*)w
プーママちゃん地方はやはりグルメ地方i-199
i-272屋さんだけでもそんなに近所にあるんだね~i-237
でもあり過ぎるとどこのを買うか迷ったりはしないかなi-198

りりぽんは前まではどっちかってゆうと惣菜パンの方が好きだったんだけど
今じゃー甘い物ばかりi-201
フランスパンにシュガーがはさんでるとたまらないだろーな~i-278
でも体が元に戻ったらこんな好みもまた変わってくるのかな~??


りりこ | 2008年12月02日(火) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
