All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

BBQ

昨日はたぁぽんの実家にみんなが集まって【BBQ開催

普段あまりお出かけが出来ないりりこにとっては
すごく久しぶりのストレス発散&気分転換の日になったよ~


で、義妹にはすでにかわぃぃ僕ちゃんがいるので
その甥っ子に会うのも楽しみの一つなんだぁ

只今3歳で~しゅ
IMG_071.jpg

お肉はそっちのけでおにぎりばかり食べてまーしゅ
IMG_0742.jpg

初めの頃はあまり寄ってこなかったけど
最近になってやっとなついてきてくれた感じで
とってもかわゅいんだぁ━━。:+((*'艸`★))+:。━━

でもなんとなく”なつく”って感じより
”子分的な扱われ方”??をされてるような気もするかな
11:11  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げんき~ぃ♪

りりぽん、こんにちはv-290

可愛い子分v-361じゃぁ~無くて甥っ子なのね
で、りりぽんが、子分なのv-411
子供って、ご飯好きだよネ
特におにぎりはv-375
ああ~っ、お腹が空いてきたv-374
プーママ | 2008年11月11日(火) 00:53 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
最近やっと調子が良くなってきましたv-221
この前も甥っ子ちゃんに会ったんだけど
やっぱりりりぽんは子分扱いでしたi-229i-201
それでもかわぃぃものはかわぃぃんだよねi-237i-178
食べっぷりを見てるとこっちまで食欲が沸いてくるょ~i-277i-87
りりこ | 2008年11月27日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
