All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

お知らせ&ご報告

みなさま ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
久々のHP更新ですが…

いきなりでございますがみなさまにご報告があります。

話せば長い話になりますが~~~

以前からの「baby出産計画」に向けて本格的に先生に相談してみようと思い先日リータンを連れて病院に行って参りました。

で、その結果………
リータンには出産が難しいという事を言われちゃいました

まず”普通分娩”は無理ということらしいです。
産むとしてもなんとかかんとか”帝王切開”で。
それと1番の問題はその手術の麻酔。
これがかなりの問題らしいです。
そのまま目が覚めないことも頭に入れといて下さい。ということです。

かなりのハイリスクを背負うということをよく考えて下さい。と言われました。

この診察結果でりりこは「リータン出産計画」を諦めました。
みなさまには今まで色々と相談にのってもらったのにすみません。
こんなことならもっと早く病院に連れて行っとけばよかったと後悔しております。
本当にごめんなさい(´・ω・)(´_ _)

で。。。。。
こんなタイミングで????とお思いでしょうが。

たまたまお友達のお家にシーズーのお子ちゃまが先月生まれてまして

「リータンに一匹どうぞ」と言って下さっておりました。
で、先月末からずっと検討しておりましたがこの際思いきって女の子を頂きました

まだ昨晩家に来たばかりなのですがすっかり馴染んでます

リータンは少しビビリ気味で側には近寄りませんが吠えもしません。

ということで取り急ぎご報告をさせて頂きました。

名前は『ナチル』と言います。

どうぞこれからも末永くリリーナ&ナチルを宜しくお願い致します。
2006_0519riripon390011.jpg

10:46  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったの

リータン&ナチル&りりこさん、おはようっ♪ナチルちゃん、初めまして。
リータンの体の事を考えたら当然ですね。ナチルちゃんね、宜しくね。
リータン、まだなれてないみたいだけど良いお姉ちゃんになれると思います。
りりこさんも、大変でしょうけど頑張って下さい。何たってプーママの最初のお友達&師匠ですから。v-216v-237
プーママ | 2006年05月20日(土) 15:59 | URL | コメント編集

リータン。。。

そうだったんだね。。。残念だったね(>.<)
でも、リスクを考えると仕方ないよね。。。
リータンにはず~~っと元気でいて欲しいものね
でもでも。。。可愛い妹分ができたのね~
きゃ~~~ナチルちゃん可愛い~~~
昨日きたばかりなんだ~♪
うふふ。。。新しい子がきた時。。。お家の子は皆ビビッちゃうんだね(笑)
うちのプリティーもマリンが来たとき、逃げ回ってたよ~
次に会う機会があれば、ナチルちゃんも一緒なんだね~♪
プリママ | 2006年05月20日(土) 16:31 | URL | コメント編集

うわぁ~
かわいいね(#^.^#)
りーたん お姉ちゃんになったのね
お散歩デビューになったら 会わせてね~
楽しみにしてるね(*^^)v
うさこ | 2006年05月20日(土) 21:12 | URL | コメント編集

>プーママさん・プリママさん・うさこさんへ

ご声援&祝福ありがとうございますv-433
リータンは少しビビリながら「家政婦は見た」状態でナチルを見ております。

そうそう、前にうさこさんに教えて頂いた事を頭に入れてがんばって2匹を育てていきますv-364
何事も順番を間違えないように!でしたよねヾ(ゝC_・o)

これからは2匹の成長振りをお披露目できればと思いがんばっていきますv-286
これからも応援宜しくお願い致しま~~すe-415
りりこ | 2006年05月20日(土) 22:56 | URL | コメント編集

麻酔は

怖いっていいますものね・・・。
そんな事いわれちゃー、私だって諦めます。
でも可愛いナチルちゃんに出会えたんだから、ラッキー♪

これからが楽しみですねっ
しのぶ | 2006年05月22日(月) 23:22 | URL | コメント編集

>しのぶさんへ
麻酔って本当 怖いですよねv-292
子供を産ませないなら子宮を取った方が…とも思ったのですがこれまた麻酔で手術でしょv-356
どっちも出来ないわぁ(´;ω;`)ウッ…
りりこ | 2006年05月24日(水) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
