All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

「10月」ランチ会卒業

今日は毎月恒例の【ランチ会】の日でした

りりこは今回でとりあえず卒業になるので
最後くらいは!と思って幹事らしきものをしてみました

この度は最後とゆう事もあって
三日月さんとうさこさんも参加してくれましたフェレット

場所は【旬や】で、
このお料理は三日月さんとうさこさんのです

002.jpg


りりこは只今お寿司が食べれないのでこちらにしました

004.jpg

005.jpg


あとデザートに【黒ゴマアイス】を注文しました
007.jpg

本当は毎月毎月これからもランチ会に参加したかったのだけど
一身上の都合で今後はもう出ることが出来なくなりました

今まで色々とお誘いしてくれたお友達の方々
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またいつかみんなと会う事が出来たら嬉しいな
また会える日が来るまでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


18:17  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとぉ~~~

りりこさん こんにちは~
お礼が遅くなって 申し訳ないm(・ω・`m)

料理も美味しかったね( *´艸`)クスクス
雰囲気も・・・グーv-218
今度会える時は・・・・・・・
いつかしら?

お時間があるときにでも
また 誘ってくださいね~
再会を願いつつ・・・・・・・・

三日月 | 2008年10月07日(火) 13:29 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
こちらこそ楽しい時間を(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】
話題が多過ぎてとてもあれだけの時間じゃ足りなかったねe-330

今度はいつ会えるようになるか分からないけど
たくさんの話題をひっさげてまたお誘いしまーすe-266

それではいつかまた会える日まで((w(´▽`)w))バイバーイe-463

りりこ | 2008年10月07日(火) 18:15 | URL | コメント編集

りりこん、こんばんわv-290

バィバィv-409何て、寂しいお言葉ですこと。。
風邪ひかない様に、暖かくしてネ。と、母のようなプーママでした。
プーママ | 2008年10月09日(木) 00:12 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
毎回心配ばかりかけてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
でもv-100から言われて外出が当分の間出来なくなってしまったのv-406
e-112の中でたいくつな毎日を過ごしてますe-330
私もスカイプー??だったっけ?
TV電話が使えるようにしたいもんだわi-204
りりこ | 2008年10月09日(木) 09:43 | URL | コメント編集

それいい!

りりこしゃん こんにちは~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
↑スカイプ
是非 やろぉよぉ~
料金気にせずに 話が出来ちゃうんだよぉ~
みんなで お話 しましょ 
三日月 | 2008年10月10日(金) 15:23 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
はいv-222 私もぜひそのスカイプとやらをしたいですv-10
でも何がなんだかよくわからなくて…

また詳しい事を教えてくださ~いv-435

りりこ | 2008年10月13日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
