All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

久々のトリミング

昨日ゎ久々にトリミングに行って来ました

ナチルがヒートになる前から行ってなかったので
本当にすごい事になってた

でもいつものお店でいつものトリマーさんに綺麗にしてもらって
こーーーんな感じに仕上がりました

【リリーナ】
2008_0917bii360028.jpg

【リリーナ】
2008_0917bii360026.jpg

【ナチル】
2008_0917bii360027.jpg

それからたぁぽんがお客さんから九州のお土産を
もらってきてくれたぁ( ^Θ^)ノノ

【ざびえる】ってゆぅお菓子です
箱が布で出来ていてなぜか高級感が漂っておりました
2008_0917bii360004.jpg
夜のおやつにムシャムシャ
とってもおいちかったよ~フェレット

11:01  |  りりこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗に変身~

りりこさん こんにちは~

リータン&ナチルchan 綺麗にカットされて~
可愛く変身~だねv-398
我が家の7ワンは・・・・
毎度のコトながら ボサボサっす(⌒_⌒;

リータンの少しみえてる舌
めちゃカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
ナチルchan 大人の顔になってきたね

ざびえる?
どんな感じだったのかしら・・・・
三日月 | 2008年09月18日(木) 11:21 | URL | コメント編集

>三日月さんへ

やっとトリミングに行く事が出来ましたv-363
気がつけば4ヶ月ぶりですv-405
毛ももつれててすごい事になってたし、
カイカイが出来てたみたいでカサブタも数箇所見つけました。
でもトリミングから帰ってきたらカサブタもカイカイもどこ吹く風やら
って感じでバッチシでしたi-236i-87
すっきりした2ワンコ 顔つきも多少変わってきてるでしょ( ´艸`)

ザビエルは身近な例えで言えば【母恵夢】のお菓子に似てますi-199
多分ね…i-229
まだちょっと味がよく分からない体調なので怪しいもんだけどーーi-229
りりこ | 2008年09月18日(木) 18:31 | URL | コメント編集

v-290
りりぽん、こんにちは

ザビエルって、フランシスコ ザビエルの名前が由来かな。
どうゆう人物か?忘れたけど、名前だけしっかり覚えてたわ。
母恵夢v-361よけい解らないv-362

リータンも、ナチルもすっきりして、可愛いv-344
バンダナも、お揃いでオシャレ~
家のワンコ2は、ボサボサです。
何時も行っている所が、バカンスでまだ、帰って来ないんだよv-363
プーママ | 2008年09月18日(木) 20:52 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ

九州銘菓だからきっとフランシスコザビエルから
その名がついてるんだと思うんだけどi-236
プーママちゃんはポエムってお菓子知らないかなi-198
食べてると口の中に生地がひっつくような感じなんだよv-408

プーちゃんもココちゃんも早くトリミングに行けると良いねv-364
でもプーママちゃんは日頃から綺麗に手入れされてるから
ボサボサといってもきっと我が家ほどじゃないと思うゎi-229i-201i-201
りりこ | 2008年09月19日(金) 09:00 | URL | コメント編集

いきなり りりこさんの ポエムの説明に はまりました
確かに 生地が くっついて 口の中の水分が 奪われます・・
あはははは・・・・・

ザビエル 一度だけ お土産にもらった記憶があります
この箱に覚えがあるの
でも
中身の お菓子の 記憶がないのよね
ポエムに似てた・・・?


トリミング 可愛くできたね
気持ちよさそうな顔だわ
親戚の ご対面 なかなかできんね
うさこ | 2008年09月19日(金) 17:50 | URL | コメント編集

>うさこさんへ

(*`▽´*)ウヒョヒョ ポエムの簡単説明ってこんな感じかな~i-198
でも味はポエムの方がしっかり分かるかな?
このザビエル、食感は似てるけど私も味がよくわかんないi-229
でもおいしいのはおいしいょi-179i-87

うさこさんとの親戚関係が分かったとゆうのに
本当なかなか会えないもんですねi-201
楽しみにしてるんだけどなぁ~e-287

りりこ | 2008年09月19日(金) 17:56 | URL | コメント編集

あぁ~ん、ポエムv-12
よけい解らないじょv-431
口の中がひっつくv-361
薬飲むときの、オブラートって感じかなv-361
それの美味しい版って、勝手に納得、なっとくv-433
プーママ | 2008年09月20日(土) 18:28 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ そんな感じ感じv-424
でもオブラートってゆうより小麦粉がひっつく感じかなi-198
中身は白餡っぽくておいしいんだけどねi-235

プーママちゃんはv-496のお菓子で何が好きなのかなe-3
りりこ | 2008年09月22日(月) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
