All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

ランチ会in岡山

今日ゎ「9月」のランチ会の日でした

またまた三日月さんにお店をチョイスして頂いて
今回ゎ岡山市内にある
ひじり庵】とゅぅお店に行きましたRO*ポリン

後楽園の近くともあってか、店内はお客さんでいっぱい

IMG_0630.jpg
で、このボリュームで1260円の定食です

IMG_0640.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0635.jpg
和食なのですごくあっさりしてるから
量が多くてもぜーんぶ食べれたょ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

それに8月のお盆休み以来の再会だったので
話題が溜まりに溜まってて会話が尽きません

でも時間がきたら別れを惜しみながらも
またの再会を約束してヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

で、帰りにの中で隣に座ったお婆さんが

「これは岡山駅に行きますか?」って聞くもんだから

「行きますよ!!」って言ったのにーーー

わざわざまた運転手さんに聞きに行ってた

なんだかなぁってゅぅ帰り道でしたゎバイバイ

19:12  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]

りりこしゃん こんばんは~
今日は 楽しい時間 一緒に過ごせて
ホント嬉しかったよん(*・ω-)v

今回のお店・・・
正直 どぉよ?って思ってたけど
意外と値段も リーズナブルで
お味もグーv-218
ちと 熊パパには 量が少ないので
一緒には 行けないけどね(⌒_⌒;
また 来月の ランチ会も 楽しみだね~

ってかさ・・・
お婆さん 耳 遠かったんぢゃない?
聞いておいて 運転手に聞くなんてさぁ~
もしかして お婆さん好みの 運転手だったとかっ?!
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
三日月 | 2008年09月13日(土) 23:38 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
三日月さんこそお疲れ様でしたe-266
とても楽しかったしお店も料理も良かったよi-199
量的にも女性だったらあれくらいでi-206だよね!
男性陣には…やっぱ少ないかな??
それにいつも段取りしてもらってばかりで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
毎回良いお店ばかりで頭が下がる思いですv-435
体調が良くなったら今度はりりこも三日月さんを招待しなくちゃe-330

お婆さん、i-85が悪かったのかな~?
でもね、答えた時に「有難うございます」って聞こえたような気が…
ってゆうか他に空席があったのに
なぜにわざわざ相乗りだったんだろうi-198
りりこ | 2008年09月14日(日) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
ご無沙汰しているみゅうです。

美味しそうなランチ!そしてお値打ちですね!(^0^)
ちなみにみゅうも バスの中で停留所を聞かれて、答えたのに・・・って同じ事 経験しましたよ~でもその人(かなり高齢のおじいさん)は運転手さんに聞いた後、別の学生さんにも聞いてたのできっと、
聞いた瞬間に忘れるひどい痴呆だったのだと思いますけれども(-0-;;

りりこさんに聞いたおばあさんもボケてたんじゃないかな!?(^^)
みゅう | 2008年09月18日(木) 19:18 | URL | コメント編集

>みゅうさんへ

イラッシャイ(o^-^)o マセェ
こちらこそご無沙汰しております(m_ _)m

私って地元に住んでいながらあまりお店を知らなくて
いつも三日月さんにチョイスしてもらってるんですi-229
またそれが毎回良いお店でね~e-266
料理も良いしお値段もお手ごろなので毎月楽しみなんだぁv-398
みゅうさんも近くだったら一緒に行けるのにね~v-292残念。

せっかくおいしくお料理を頂いたその後で
変なお婆さんが隣に座ってきてしまって…v-356
もう80歳は超えてたかな~??
やっぱり痴呆症がきてたのかしらん?

でも行き先だけはしっかりしてたような気が…i-230i-201
りりこ | 2008年09月19日(金) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
