All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

街デート

昨日ゎ久々の暑ぃ日でフニャ~blood

でもりりぽんの
1日遅れ誕生日をしてくれるとゅぅので
たぁぽんと久々に街に出ました

2人で街に出かけるのゎ久しぶり
なんとなく LoveLove な2人

を買ってもらってから途中休憩。
でもちょっと動ぃただけで体調が…ダメだ絵文字名を入力してください

で、イタトマの【ミルク氷】を食べました
2008_0831bii340002.jpg
っていっても中身ゎ氷じゃなかったので~す

絹のょぅな食感で【繭玉】って感じかな
一番下にゎフレークが敷き詰めてあって
メッチャおいしかったニョ~ン

あとゎウロウロとあちこち行ってもぅクタクタ

バタンキューのご帰宅でしたガーン

08:42  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^m^*) ムフッ

りりこしゃん こんにちわ~
久々のデート
ちとお疲れかな?

昨日は ジミ~に暑かったもんね…
我が家も そちら方面へ(^_^)
暑くて 倒れるかと 思ったよ


おぉー
繭玉みたいな かき氷♪
美味しそう~
あちきも 今度…是非 場所を教えてね☆
寒くなる前に 食べてみたいわん

その後 ナチル姫は どぉかしら?

りりこしゃんも 気をつけてね
三日月 | 2008年09月01日(月) 14:14 | URL | コメント編集

三日月さんへ

三日月さんもこっち方面にv-448v-355だったんですねi-236
岡山市内ゎメッチャ暑かったでしょうi-238
特に昨日ゎ暑かった気がしますi-1v-278

ミルク氷、ちょっと変わっててすごくおいしかったですよi-179i-87
私も現役バリバリ女子高生に教えてもらって行ってみましたi-229
最近の子ゎ色々と知ってるから羨ましぃですe-266
三日月さんにも教えるから機会があれば行ってみてチョ~e-287
りりこ | 2008年09月01日(月) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
