All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

海の見える景色

今日ゎお盆休みの最終日です

珍しく体調が少し良かったので急遽ぉ出かけをする事に
といっても全くの予定外だったのでどこに行こぅかって………

あんまり遠出も出来ない状態なので
たぁぽんがネットで調べてくれていざ出発

今年の夏ゎ全く海の景色を見る事も出来なかったので
今日のドライブコースゎたぁぽん企画の
【海を眺めるコース】に決定しました

でも目的地に到着するまで結局の中で寝てぃたりりぽん
たぁぽんの「着ぃたょ━━」ってゅぅ声に起こされて外を見てみたら
目の前に海が見ぇるぅぅぅぅ━━
おまけに瀬戸大橋まで見ぇてるしぃ
2008_0817bii320011.jpg
早速から降りて深呼吸
外ゎメッチャ気持ち良ぃ〃 ̄∇)ゞ━━

それからたぁぽんに付ぃていざ昼食を食べに

ホテルの中からでも景色ゎバツグン
お店もメッチャ綺麗なところでした
2008_0817bii320007.jpg
で、食べれるか分からなぃけど一応注文したのがこれで~す

tako1.jpg
なんとかかんとかじっくり時間をかけてゆっくり食べてみました

2008_0817bii320012.jpg

いつもは2人で出かける先を決める事が多ぃんだけど
今回ゎすべてたぁぽんにお任せ

それも近場ですごく良ぃところを探してくれました

なかなかぉ出かけ出来なかったお盆休みだったけど
この最終日のお蔭でとっても素敵なお盆休みが出来ました


たぁぽんd(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b

22:34  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

海を眺めるコース。。。素敵ですね~~
お料理もとっても美味しそう~~
たぁぽんさんは、りりこさん想いで
とっても優しい方なんでしょうね~
お料理もとっても美味しそう
良い一日になりましたね♪
プリママ | 2008年08月20日(水) 00:29 | URL | コメント編集

優しいのネ♪

りりこぽん、こんにちはv-290

近場に海があって、良いなぁv-232
景色を眺めたら、気分が良くなるでしょ。
美味しい海の幸、体にも良いわねv-238

しかし、たぁ~ぽんさんって、優しい上にハンサムだぁv-205
プーママ | 2008年08月20日(水) 18:18 | URL | コメント編集

>プリママさんへ
もぅ今年の夏ゎ海が見れなぃと諦めてぃたのですごく良かったですi-237
ご飯もおいしくてi-205i-277
やっぱり外で食べるとおいしく感じるものなんですねi-278
プリママさんゎお休み楽しく過ごされたかな~i-198

>プーママちゃんへ
海を見ると気分も体調も良くなったょぅな気がしますi-236
最近ゎ特にたぁぽんに気を遣わせてるみたぃでi-229i-201
何かと助けられてぃますe-266
あッi-199リリナチにも助けられてま~すi-179i-201

りりこ | 2008年08月21日(木) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
