All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

アイスクール

昨日三日月さんに教ぇてもらった【アイスクール】

中身を凍らせて早速リリナチに使ゎせてみました

リリーナちゃん 初めての感触にちょっと緊張気味┏| ̄^ ̄* |┛
2008_0814bii310010.jpg

ナチルっちゎ性格同様 冷たければ何だってな~のだ
2008_0814bii310013.jpg

ただ、これゎ一つしか購入してなぃので
入れ替わり立ち代りで交代でしか使ゎせてあげれなかった

これゎ2ワンコともお気に入りみたぃなので
是非もう一つ気張って購入するかッ

三日月さん この商品すっごく良かったです
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b でした


19:28  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこさん こんばんは~
先日は暑い中 お疲れ様でしたm(・ω・`m)
久々の再会 めっちゃ楽しかったよぉ~
また 是非(*´∀`*)ニコッ☆

クールマット お気に召していただけて
よかったわぁ~
やっぱり アルミ系じゃないほうが よかったってコトかしら
カバーが 結構頑丈だから
人間用の ムニュムニュのアイスノンを入れても
意外と使えるよ(。`・ω・)v
是非 試してみてね♪
三日月 | 2008年08月16日(土) 01:33 | URL | コメント編集

りりこさんへ

りりこさん、お久しぶりですぅ~e-343

毎日々、暑いけどリリーナちゃんもナチルちゃんも元気そうで良かったですe-266
うちのチビ達も寝る時に人間用のアイスノンをタオルで巻いて使っていますが、それぞれに反応が違うので面白いです。
ひなは全く知らん顔、もんは怖がって逃げます。
なので、使うのはふうだけです(笑)

まだまだ、暑い日が続きそうです。
りりこさんもお体を大切になさって下さいね。

あまおう | 2008年08月18日(月) 00:18 | URL | コメント編集

りりぽん、こんばんわv-290

お元気そうで、嬉しいワァv-286v-433
此れって、優れものだね。
家は、(今年は、涼しいので未だに扇風機も出してない)
暑い時は、ペットボトルにお水を入れて凍らせます。其れをタオルに巻き巻きして、2ワンコの小屋に入れてあげるの。
凄い、原始的な話でしょv-510
プーママ | 2008年08月18日(月) 00:45 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
こちらこそ楽しぃ時間を(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】
久しぶりにメッチャ楽しかったですv-10
それに教えて頂ぃたクールマットe-483
2ワンコともお気に入りみたぃですごく役立ってますe-266
また良ぃ商品があったらぜひ教えて下さぃねi-236

>あまおうさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
体調不良ゎ私だけでリリナチ2ワンコゎすごく元気ですょi-205i-87
あまおうさんちもみんなぉ元気ですかi-198
やっぱりこの暑ぃ中ワンコにとってゎ冷え冷えグッズゎ必須なんですねi-199
我が家ゎやっと数日前に購入したばかりなのでちょっと出遅れですi-229
それでも喜んで使ってくれてるので良かったですi-179i-201
でも少しでも早く涼しくなってほしぃもんですょね~i-239

>プーママちゃんへ
そぅだょね(oゝд・)σ
グッズを買ゎなくても色々やり方ゎあるもんだょe-319
りりぽんゎそこまで頭が回らなかったゎe-330
それにしてもプーママちゃんちの方ゎ涼しそぅで羨ましぃ。。。
こっちゎクーラーガンガンで”クーラー病”にでもかかりそぅな感じですi-182
こんなんじゃー体にも良くなぃしm(・ω・`m)
早く涼しくなってほしぃもんだゎv-472




りりこ | 2008年08月18日(月) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
