All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.11 (Thu)

東京 パート1

GWは目まぐるしく時間が過ぎて行きました。
でもやっとお疲れモードからも脱出できたみたいなので(?)
少しづつですがupしていこうと思います

で、まず1日目なんですが、思わずキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!って感じ
ミーハーのりりこはカメラを片手に走り寄って行きました
なんとワンナイの『ゴリエチャン人形』
腹毛がたまんないわぁ(*/∇\*)キャっ
2006_0504riripon380005.jpg

今までTVで見てたんだけどまさかこんなにそっくりだとわぁ
さすが”フジTVさん”

あとは原宿に行ってクレープを食べました
すっごい人の波で押しつぶされそうになりながらも食べることだけは忘れません!!

さてさて そしてこの日の夜は
お待ちかねの「ビョンホン様」

これは話が長くなるのでまた次回にしたいと思います。

それでは~~ また次回へ続く
21:11  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャア~りりこさん、お久しぶりv-10お元気そうで安心したわv-237ごりえさん、私、昨年の紅白に出た時に初めて観ました。最初は、エッと思ったけど踊りが上手いのでビックリです。私、踊り大好きなの~。昔はスクール●イツに憧れてオーディション受けた事もあるんです。今じゃあ~良い思い出だわv-17ビョンホン様って、知らなくてごめんねv-12
プーママ | 2006年05月11日(木) 22:03 | URL | コメント編集

まってましたよ~
フジテレビ 行ってきたのねぇ~
では ビョンさまの続き まってますよ~
うさこ | 2006年05月12日(金) 09:25 | URL | コメント編集

東京

行ってらしたんですねっ♪
うらやましい・・・
私はゴロゴロしすぎて風邪ひきましたv-217
しのぶ | 2006年05月20日(土) 03:18 | URL | コメント編集

>プーママさん・うさこさん・しのぶさんへ
東京へ行ってきたものの…
かなりのお疲れモードですっかりグータラ人間になっておりました。
写真もなかなか整理がつかず、やっと1枚up出来た始末ですi-229
それもいきなり”ゴリエちゃん”だったのでビックリでしょ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
今度はもうちょっとまともなのにしますね~v-530
りりこ | 2006年05月20日(土) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
