All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

久しぶりのぉ出かけ

今日ゎ久しぶりにぉ出かけをしてきました

ぉ盆休みとゅぅ事もあって今回ゎ
三日月さん・熊パパさんとたぁぽん・りりこの4人でランチです

倉敷にあるフルティエってゅぅカフェ風のぉ店に行ってきました

りりこメニューゎ【夏野菜のナポリタン】
2008_0814bii310002.jpg

たぁぽんメニューゎ【温玉の明太子パスタ】
2008_0814bii310004.jpg
メッチャ今風のお洒落なワンプレートでしょヽ(^Д^*)/

それからランチに追加でケーキセットも追加しました

こーんなたくさんの種類から選ぶなんて
みんな迷ぃに迷ったんだょね~
2008_0814bii310001.jpg

で、りりこゎ【ハワイアン】
2008_0814bii310006.jpg

たぁぽんゎ【モンブラン】
2008_0814bii310008.jpg
プレートの上にソフトクリームも乗ってきてたんだけど
なんと りりこゎ三日月さんのも食べちゃったんだぁ
三日月さんゴメンね~~フェレット

なんやかんやで久しぶりのご対面に
話にもすっかり花が咲いてしまって
またまた結構長居をしてしまったのょね~

でも溜まりに溜まった話がいっぱいできてすっごく楽しかった

帰りに三日月さんお薦めの
ワンちゃん用アイスクールを購入

冷えるまで時間がかかるのでそれゎまた明日とゅぅ事で

それでゎマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  

20:16  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このお店 あちこちに できているよね
倉敷にもあるんだぁ~・・・

ランチは まだ 食べたことないけど 美味しそうだね
うさこ | 2008年08月14日(木) 23:18 | URL | コメント編集

りりぽん、こんにちはv-290

まさかと思ったけど、UPされてて嬉しいよ~ぉv-308
久々のカップルでのデートv-344楽しそう。
美味しい物を見てたら、食べたくなって来たよv-274
たぁぽんのは、パニ二でしょ。(パン)
家の周りにテイクアウトで、あります。(好きなの)
ケーキこんなにあったら、選ぶのに悩んじゃう~ぅv-12
ハワイアンもモンブランも、で、三日月さんの分も、みんな~食べたいプーママですv-8
プーママ | 2008年08月15日(金) 00:17 | URL | コメント編集

>うさこさんへ

私もフリュティエに行くのゎ初めてだったんですょi-229
家の近くにもあるんだけど今まで行った事がなかったんです。
だからランチもあると聞ぃてビックリでしたi-183
実際に行ってみると本当にお洒落なカフェで人もたくさん入ってましたょi-179
ランチも色んな種類があってお薦めですね~e-319
りりこ | 2008年08月15日(金) 07:18 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ

久々の”ボチボチ復活”ですi-229i-201
でも見に来てくれて嬉しぃですi-233

たぁぽんのパン 初めて見るパンで珍しぃのかと思ってたんだけど
パニ二ってゅぅ食べ物だったんですねi-199
また一つ勉強になったゾーーーv-524e-319
でもチーズが苦手なたぁぽんゎ困ってましたわ(ノ∀`*)ゥフフ

最近ゎすっかり甘ぃ物にはまってるりりぽんなので
ケーキe-239を見ると食事どころでゎなくなってしまってe-330
三日月さんのまで食べちゃったi-282
どんだけ~~e-284”って感じですょ~i-282i-201
りりこ | 2008年08月15日(金) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
