All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

初めての( ´艸`)ムププ

今日ゎ別に特別な日でもなぃですが…
リリナチゎ初めて【チキンステーキ】とゅぅおやつを食べました

写真ではあまりよく分からないと思ぅけど
肉厚がメッチャあって本当に”ステーキ”って感じです

どこから出ているのか分からないような声が
2ワンコからもれておりまするキュイーンクイーン
なんともいえない奇声を発しながら
001_convert_20080605081804.jpg

002_convert_20080605081914.jpg

2ワンコともたぁぽんの手から目が離せません
こんな時ゎ名前を呼んだって見向きもしませんうわぁ

どうして急にこんなおやつを与える気になったのか
よく自分でも分からないけどまぁーね

そんな日もあるよね~~~~でも、ちと@(;・ェ・)@/反省…


08:35  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、おはようっv-273
そうなの、今までこんな声聞いた事ないよぉ~v-290でしょうv-286
お菓子に釘付けの2ワンコのお目目がとても真剣で、可愛いv-344

家は、やっと明日がトリーミングなのv-315
プーママ | 2008年06月05日(木) 15:23 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ

そぅそぅ、本当にワンコって変な奇声を発する事があるよねi-229
でもたまにウーーーッて叱られる事もあるけどi-282i-201
プーちゃん達ゎ明日トリミングに行くんだぁi-199
良ぃなi-205e-266
我が家もボサボサだから連れて行きたいょi-204v-106
りりこ | 2008年06月05日(木) 16:55 | URL | コメント編集

夢中?!

りりこしゃん おはよぉ~v-290
今日は 暑くありそぉだね~

リータン&ナチルchan
めっちゃガン見してる(≧艸≦)ブブブ

チキンステーキかぁ・・・
見た感じ もぉちと高級って感じだよぉ
きっと 匂いも・・・

我が家も 最近 手作りのジャーキーを
食べさせてるのだ(*・ω-)v
すっごい人気でね・・・
簡単に出来るから 作ってみては?
三日月 | 2008年06月06日(金) 10:53 | URL | コメント編集

りりちゃん こんにちは~。

二人共、とっても真剣なお目目だね。
またそれが可愛いの~♪
我が家の親子・・・口に入りそうな物には何時もこんな顔してるよ。
なつママ | 2008年06月06日(金) 17:05 | URL | コメント編集

>三日月さんへ

三日月さんちゎ手作りのおやつをあげてるの~i-198
それもジャーキーだなんてすっごぃi-183i-183i-183
りりこにも作れるのかな~??
でもちょっと不安かもi-230i-201
りりこ | 2008年06月06日(金) 19:04 | URL | コメント編集

>なつママさんへ

なつちゃん・うららちゃんも食べ物を見ると表情が変わるのねi-237
わんこの見つめる目ゎすごいしね~i-239
普段からあれくらい集中力があれば良ぃんだけど…i-229
りりこ | 2008年06月06日(金) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
