All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

オフ会へ

今日ゎオフ会とゅぅ事で
ドッグカフェの【ネイバーズドッグ】さんへ行ってきましたHIGH
2008_0525bii250039.jpg

参加者ゎ吉田さんちのももちゃん
2008_0525bii250021.jpg

みかんちゃん
2008_0525bii250029.jpg

みゅうさんちのちゃまろ君
2008_0525bii250032.jpg

三日月さんちの7ワンちゃん一家
2008_0525bii250019.jpg

そしてボサボサのリータンとナチルです
2008_0525bii250026.jpg

そして吉田さん兵庫県から
みゅうさん京都府からと
県外からの参加とゅぅ事でした すごーーーぃ

ワンちゃんがたくさん集まると
もぅ収拾がつかずでみんなバタバタ
2008_0525bii250064.jpg

ぁまりゆっくり話す暇なくぉ昼ご飯となりましたかおもじ

今日のりりこゎ【野菜炒め定食】
2008_0525bii250055.jpg

最後にデザートとコーヒーが付ぃてました
2008_0525bii250058.jpg

の関係でりりこゎ最後まで居る事ができず
途中退場となってしまったのがすごく残念です

なかなか県外の方とゎぉ会ぃする機会がなぃから
メッチャ楽しかったですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなしゃ~ん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それでゎマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

17:27  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しかったです!ご一緒させていただきありがとうございました!(^0^)
またぜひ遊んでくださいね~★
みゅう | 2008年05月28日(水) 22:59 | URL | コメント編集

v-298みゅうさんへ
こちらこそ楽しぃ時間をありがとうございましたv-345
途中で帰ってしまったのであまりぉ話も出来なくてすみませんでしたv-435
ぜひまた遊びましょうねe-266
今後とも宜しくぉ願ぃしますe-415e-420
りりこ | 2008年05月30日(金) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
