All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

嬉しぃご報告

今日ゎぉ天気も悪く
憂鬱な一日だったゎ~

といっても結局またまたデパートに
ぉ買ぃ物に行ってしまぃました

なんだか最近買ぃ物癖がすっかりついちゃって
こんなんじゃーダメね
もっとの口をしっかり閉めなぃと

後、昨日分かった事なんですけど発表です
パンパカパーン
なんとリータンに親戚さんが見つかりました

一人の方ゎ【あまおうさんちのひなちゃん】です
初めてぉ邪魔させて頂ぃて写真を拝見しました
うんうんリータンとやっぱり良く似てます

それから驚き桃の木山椒の木なんですが
うさこさんちのラムちゃん】と
父親が同一人物だった事も発覚したのですぉぉーー

今まで何も知らずにぉ友達として
ぉ付き合ぃをさせて頂ぃてたのですが
まさか親戚さんだったとわッ(驚)
こんな偶然ってぁるもんなんですね~~

昨日からなんだか急に家族が増ぇたみたぃで( ´艸`)
超嬉しぃ気分です

今度ゎナチルの親戚さんを見つけるべく
がんばって人探し!でゎなく
ワンコ探しの旅に行ってきまーす
sa1_20080524183909.jpg


18:42  |  りりこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

驚きました
なんせ 腹違いの姉妹ってことよねぇ~・・・・
まさか・・・こんなに近くに!!
ラムの父親ってことは あの子だもんね・・
リータンは きっと お母さんに似たのね
次に会うのが めちゃ 楽しみになってきました
うさこ | 2008年05月24日(土) 23:17 | URL | コメント編集

りりこさんへ

わざわざブログを紹介していただいてありがとうございます~e-68
本当にこんなご縁があるなんて、思いもしませんでしたe-420

ところで、リリーナちゃんの尻尾って少し巻き毛っぽくないですかe-3
じつはひなの尻尾もそうなんですよ~
身体の毛はそうでもないのに、尻尾だけがクルクルなんですよ~

やっぱり共通点があると、血のつながりってあるんだなぁ~って、ちょっと嬉しかったりしますねっe-420
あまおう | 2008年05月24日(土) 23:44 | URL | コメント編集

すごーーーーいっ!

りりこしゃん こんばんは~
早速 親戚探し したんだね~
で・・・
うさこさん家のラムchanと
親戚だったとは・・・
あちきσ(・ε・´。)もびっくり!
どぉりで りーたんも ラムchanも
美形なハズだよ (。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪

また新しい親戚が見つかるといいね
三日月 | 2008年05月25日(日) 00:48 | URL | コメント編集

良いなぁ~☆

りりこぽん、おはようっv-10

リータンに親戚さん、それはもぅ~大大変v-238嬉しい知らせだネv-315
うさこ家との繋がりも、此れまで以上に親密になるのではと、想像できますv-344おめでとうv-340
で、プーちゃんの親戚さんが見つかるように頑張ってみますv-286v-361v-441
プーママ | 2008年05月25日(日) 14:07 | URL | コメント編集

v-298うさこさんへ
リータンってぉ父さんに似てますかi-198
父親の事も母親の事も全く分からなぃので
メッチャ気になりますi-278
今度会った時にゎ是非リータンのぉ父上の話を聞かせて下さぃねv-435
楽しみにしてますv-10v-221

v-298あまおうさんへ
その通りe-284e-420
リータンもぉ尻の所がクリンクリンの癖毛ですi-237
ひなちゃんと同じなんですねe-266
チビのナチルゎどっちかゅぅと癖毛なしの直毛に近ぃですi-229
やっぱりリータンとひなちゃんゎ繊細なDNAなんだゎv-314
似てる所が発見できて超嬉しぃ( ´艸`)

v-298三日月さんへ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
お蔭様でリータンにも親戚さんが見つかったんだけど
うさこさんちにゎ三日月さんも驚ぃたでしょv-355
りりこも超ビックリでしたv-405
それも今まで何度かぉ会ぃしてたのに
りりこが血統書を紛失してたせいで
発見が遅れてしまぃましたv-406
情けなぃゎi-195i-195
でも今度ぉ会ぃした時にゎその話題で盛り上がりそぅですi-199
またみんなで会ぇる機会を楽しみにしてま~すi-236

v-298プーママちゃんへ
こんな身近に親戚さんが居たなんて
超ビックリでしたょ~v-405
プーママちゃんもぜひ親戚さんサイトで調べてみたらどぅですかv-361
思ゎぬところに親戚さんを発見できるかもv-10v-352
りりこ | 2008年05月25日(日) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
