All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

引き菓子

先日の結婚式で来賓の方達にぉ持ち帰り頂ぃた引き菓子
やっぱり当の本人も味見ゎしなぃとね~
とゅぅ事で今晩のおやつに食べてみました

りんごの形をした【りんごバームクーヘン】
IMG_0436.jpg

袋を開けるとドドーーーン
まん丸の大きな固まりが一つ登場です
IMG_0438.jpg

切り分けてみるとバームクーヘンの中に
本物のりんごが入ってました
IMG_0441.jpg

食べてみるとすごくしっとりしてて超ぉぃしぃ

甘ぃ香りもプンプンしてて
リリナチもテーブルから離れる気配全くなし!ッて感じ
だけどやらないよーーー

試食もしなぃままこの引き菓子を選んだんだけど
これゎこれでかなりでした

みんなにも気に入ってもらぇたかなぁ

22:20  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旨そう( ̄¬ ̄) ジュル

りりこしゃん こんにちは~
引き菓子 めちゃ美味しそうv-10
バームクーヘンに 目がないのよね~
ってか デカくないv-362
結婚式の写真も チョー素敵v-353
あちきσ(・ε・´。)も もぉ一回
結婚式 挙げようかしらん


そぉそぉ~
プーママさん 無事に帰宅したって~
きっとプーchan&CoCoチャンが
大喜びだろぉね( ´艸`)ムププ
三日月 | 2008年05月20日(火) 16:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

覚えておいででしょうか~!?
マロンの飼い主です。すっかりご無沙汰しておりますが・・・
りりこちゃんご結婚おめでとうございます♪
mau | 2008年05月20日(火) 17:15 | URL | コメント編集

v-298三日月さんへ
ぉ祝ぃのメッセージ(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】
やっと無事終ぇる事が出来ましたe-266
今後とも夫婦揃ってどぅぞ宜しくぉ願ぃしますi-179i-87
バームクーヘンもメッチャ大きぃでしょi-229
やっぱi-264が一個入ってるからかな~i-198
真ん丸ぃボールみたぃだょ~i-282

v-298mauさんへ
こちらこそご無沙汰してぉりますv-435
もちろんmauさんの事もマロン君の事も覚ぇてますょv-345
mauさんも覚ぇててくれてたんですねi-176
すごく嬉しぃですe-415
ぉ祝ぃのメッセージもありがとうございますe-405
やっと結婚式も挙げる事が出来て我が家もまた新たな出発ですe-50e-80
これを機にまた今後とも仲良くして下さぃね( ^Θ^)ノノ
りりこ | 2008年05月20日(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
