All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

結婚式

本日ゎ待ちに待ったりりぽん&たぁぽんの結婚式
k2_20080519083654.jpg


朝からバタバタで大忙しだった~
でもヘアーメイクや着替ぇを終ぇてやっと一段落

控ぇ室に移動して開始時間まで待ってたんだけど
なんだか自分自身が窮屈な感じ
慣れなぃ格好をしてるからだろぅな

それから両親や親戚の人々ともご対面

普段会ってるにも関ゎらず
顔を改まって見るとなんだか照れるぜ( ´艸`)プププ
k1_20080519083705.jpg


で、みなさまのぉ蔭で式も滞りなく無事に終了
一生記念に残る素敵なぉ式が出来ました
k3_20080519100312.jpg


それから次ゎ簡単ながらちょっとした披露宴

本日だけゎ主役のりりぽんなので
ぁんまりを撮る事が出来なかったけど
初めの方だけ”パシャ”
その他のぉ料理ゎ撮る事が出来なかった
IMG_0412.jpg

IMG_0426.jpg

そぅこぅしてるうちにあっとゅぅ間に時間が過ぎてしまって
ほろ酔ぃ気分・良ぃ気分でぉ開きになりました(´vωv`*)。o0○ ポワン

今日ゎ人生でもっとも幸せな1日

これから色々な事がぁるだろぅけど
今日の日の事を忘れずにがんばっていきます

こんなりりぽんですがこれからも宜しくで~す

22:36  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりちゃん おめでとうございます♪
人生で、最良の一日ですね。

何時までも何時までも、たぁくんと仲良く二人三脚でね~~♡
なつママ | 2008年05月19日(月) 22:25 | URL | コメント編集

v-298なつママさんへ
ぉ祝ぃありがとう!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
先週1週間ゎ本当に色々と忙しかったですi-229
でも今週になってからゎうってかわって普段の平凡な毎日に戻りましたi-87
未熟な夫妻ですがこれからも宜しくぉ願ぃしますv-435
りりこ | 2008年05月20日(火) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
