All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

プーママちゃん【来日2日目】

今日ゎプーママちゃん来日2日目
本日ゎワンコ連れでのプッチオフ会です

場所ゎ【岡山ドーム】で
参加者ゎ
プーママちゃん・三日月さん夫妻・なつママさん・ねねちゃん・うさこさん・りりこぽん

メチャンコぉ天気も良くて暑ぃくらぃです

プーママちゃんと”なつちゃん・うららちゃん”
pu1.jpg

プーママちゃんと”なつちゃん・うららちゃん・ルイちゃん・ラムちゃん”
pu2.jpg

プーママちゃんと”三日月さん一家”
pu3.jpg


ぉ昼からゎ岡山市内にぁるドッグカフェ【あいうえお】さんへ移動

生姜焼きのランチを食べました
IMG_0362.jpg

リータン・ナチルも登場です
IMG_0350.jpg

今日ゎ2ワンコ共、なかなかのぉ利口さんでしたょ
IMG_0354.jpg

メッチャリータンのアップップ
IMG_0371.jpg

そして記念にプーママちゃんに抱っこもしてもらぃました

ナチルゎちょっと緊張気味
pu4.jpg

リータンゎメッチャ甘ぇてます
pu5.jpg


短ぃ時間だったけどすごく楽しぃひと時でした
プーママちゃんの帰る時間もぁったのでこれでぉ別れでしたが
わざわざ岡山まで足を運んで下さったプーママちゃん
本当にぁりがとぅ
会ぇて嬉しかったょ~~(([o≧▽≦]))o

いつものメンバーちゃん達とも遊べてすごく楽しかったし☆(>ω・)
とっても意味のぁる2日間でした

最後にみーーーーんなで記念撮影
pu6.jpg

またこんな機会が来る事を願って(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

21:53  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりちゃん 今晩は
今でも夢の中に居るようだね~。
楽しかったね。お写真沢山ありがとう

いよいよ、明日だね~~♡
たぁくんに宜しくね
なつママ | 2008年05月16日(金) 21:46 | URL | コメント編集

v-298なつママさんへ
念願だったプーママちゃんにも会ぇてe-266
みんなで楽しぃ時間も過ごせてe-266
本当に楽しかったですねi-205i-237
こんな機会がまたぁれば良ぃのにねe-415

私も無事に結婚式を終ぇる事が出来ましたe-482
なつママさん ぉ祝ぃのメッセージ(oゝд・)σ【。:*ァリガトゥ゜・*:。】
りりぽんも色々と忙しかったので当分ゎ休養しなくっちゃですe-330

りりこ | 2008年05月19日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
