All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

プーママちゃん【来日1日目】

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ぉ友達のプーママちゃんがフランスから日本に来日
とゅぅ事で岡山まで足を延ばしてもらって
念願だったご対面となりました

この日ゎ
三日月さん夫妻・なつママさん・りりぽん夫妻
のメンバーで歓迎会

【ちゃんこダイニング若】とゅぅぉ店で食事しました
IMG_0313.jpg


会席料理を注文したので次々にぉ料理が運ばれてきます

まずゎ”前菜” とっても繊細な感じです!
IMG_0294.jpg

それから”お造り”です!
IMG_0296.jpg

サラダゎ”胡麻風味”!
IMG_0299.jpg

揚げ物ゎ”豆腐”かな?
IMG_0303.jpg

いよいよメインの”ちゃんこ鍋”で~す!!
IMG_0302.jpg

味噌味のちゃんこでした イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
IMG_0306.jpg

やっぱりぉ鍋の後って”おじや”ですょね☆(>ω・)
IMG_0309.jpg

そして締めゎ”アイスクリーム”です!!
IMG_0312.jpg

どのぉ料理もすごくぉぃしくて
ついついぉ酒も進んでしまぃました

話にもすっかり花が咲ぃてしまって
もぅ少しで日付が変ゎッてしまぃそぅな勢ぃでしたpig

また次の日の日程がぁるのでそろそろぉ開きとゅぅ事で
最後にみんなで記念撮影
p3.jpg

それでゎまた明日~~

20:15  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
