All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

パーマ

久々にヘアースタイルをバチッと変えてみました
っていうか生まれて初めてパーマというものをあててみました。

今流行りのあっち向いたりこっち向いたりする頭をぉーーーって言ってしてもらったのですが…
はぃ 本当にあっち向いたりこっち向いたりしてる髪形です。

普段使い慣れてない”ムース”というものも髪の毛にたくさんつけまして~
クリクリにして~~

今日仕事場の人に「フランス人形みたい」って言われちゃいました
それって「イケてる」ってことかな~??

まぁ どーであろーと気分はすっかり春で~す
18:07  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なまりりこさん

リータン&りりこさん、こんにちは。
なまのりりこさん、見てみたいな~フランス人形なんて書いてあったら、もう、勝手に色々こんなかな~v-206もっと可愛いかもv-237私は、もう何十年もパーマかけたこと無いです。ストレートの肩より少し長めのヘヤ-スタイルです。想像して見てv-40こんなんだったりしてv-17
プーママ | 2006年04月26日(水) 19:41 | URL | コメント編集

りりこさんも~?

v-238わたしも あてたのよ~ パーマ
ずっとストレートだったけど 今流行の・・・エビちゃんヘア~に・・・と
でも 程遠いのよねv-239
まして そろえるからと 切られちゃって がっかりv-40
りりこさんは 成功したのね~
フランス人形v-206かわいいだろうなぁ~

うさこ | 2006年04月26日(水) 20:01 | URL | コメント編集

>プーママさん・うさこさんへ
イヤハヤi-229 そんなかわいいフランス人形e-482って感じじゃないですよ
たぶんあまりのクリクリパーマにそー言っただけだと思われます∵ゞ(>ε<; )ぶっ

プーママさんは肩くらいの長さなんですね!
ストレートって結構お手入れが大変じゃないですか?
りりこの時は毛先がはねやすくて困ったもんです。

うさこさん 今流行の”エビちゃんヘアー”にされたんですね!
りりこも憧れるわぁe-415
短めのエビちゃんスタイルかぁー
髪の毛が伸びればきっとバッチシですよv(。・ω・。)ィェィ♪
りりこ | 2006年04月27日(木) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
