All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

早4ヶ月

今日ゎまたまた月一の安定所認定日。

気がつけば今年に入って早4ヶ月が過ぎたのね~

仕事を辞めてからもぅそんなに経つんだ

なんだかんだとあっとゅぅ間に月日が経ちましたゎ
でも毎日楽しく過ごせてるからとっても幸せだぁ

しぃて言ぇばここ最近リータンの調子がちょっと悪くて…
フードを食べた後にょく吐きます

しばらく様子を見てそれでも落ち着かなかったら
に連れて行ってみなくちゃね絵文字名を入力してください

リータンももぅすぐシニアに突入だから
色々と細やかな点にも注意してやらなくっちゃ
IMG_0138.jpg


19:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはv-10

リータンの具合如何ですかv-236食べて吐くなんて心配だわ。
プータンも、シニア用のご飯ですが、まぁ^良く食べます。プーの場合は、避妊手術をしてから、食欲旺盛になったんだけどネ。

りりこぽん、挙式が近いからv-236 体調には、充分気をつけて下さいv-20
プーママ | 2008年05月02日(金) 22:56 | URL | コメント編集

v-298プーママちゃんへ
リータンも体調が良くなって一安心しましたv-398
それにちょっと早ぃけどリータンゎシニア用のフードに切り替ぇをしましたi-87
そしたらメッチャ食欲旺盛になってi-183
ぁまりの勢ぃにこっちまでビックリですi-201
今まで硬かったフードが半生になって食べやすくなったのかな~i-198
りりこももぅすぐ挙式なので食べ過ぎにゎ要注意ですi-229i-201
りりこ | 2008年05月07日(水) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
