All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

韓国料理

たぁぽんが臨時収入入ったからって
ランチをごちそぅしてくれる事になりました

で、今回ゎりりぽんの大好きな辛ぃ食べ物にしてもらぃました
通る度に気になってた【韓国料理店】
見た目と違って中ゎ結構広かったです
あと、BGMに韓国ドラマのサウンドがずっと流れてた

IMG_0201.jpg

ランチメニューの中からりりこゎ
「石焼ビビンバ定食」
IMG_0202.jpg


たぁぽんゎ辛ぃのが苦手なので
「キムチチャーハンセット」にしました
でも思ったょりかなり辛かったみたぃで変な汗をかいてたょ━━
IMG_0205.jpg


このボリュームで一人840円也。
とってもぉぃしかったのでココゎ是非また行きたぃゎぁ


16:19  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、おはようっv-10

プーママも、韓国料理だぁ~ぃ好きです。パリ市内にも、たくさんのレストランがあります。一ヶ月に2回ぐらいは、行ってます。たぁぽんは、辛いのが苦手なのね。
プーママ、超辛いのが好きですv-12
此れだけのボリュームで、このお値段は、安いですv-81
アア~食べたくなったわ。
(夕べ、キムチを食べたよ)
プーママ | 2008年04月26日(土) 15:55 | URL | コメント編集

v-298プーママちゃんへ
プーママちゃんも辛ぃ物好きで嬉しぃv-345
りりこゎ特に韓国料理の辛さが大好きなのょね~i-236
パリにもたくさんのぉ店がぁるんだねi-237
今度食べに行かれたら是非写真を撮って見せてチョ~v-435
りりこ | 2008年05月01日(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
