All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ヘアーメイクの打ち合ゎせ

今日ゎ結婚式の打ち合ゎせ日
でも朝からで憂鬱だったゎ

とりぁぇず【ヘアーメイク】の打ち合ゎせとゅぅ事で
一人トボトボ行って来た

まずゎヘアーから…

「どのょぅな感じが良ぃですか
って言ゎれても
「なんでも良ぃです」との答ぇ。。

向こぅの担当者も困り果てて雑誌を3冊持ってきた
「希望が無ければこの中から好きなのを選んで下さぃ」だって━━

それでもりりぽんゎ「どれでも良ぃです」って
この会話の行ったり来たりでちょっとぉ疲れモード

それから今度ゎメイクに…

「何色が好きですか」って聞かれて
「別に好きな色ゎありません」。。。またかッ
メイクの担当者もこれまた困った顔

「じゃ~反対に嫌ぃな色ゎ」って聞かれて
「私に似合ゎなぃ色が嫌ぃです」って。。。

なんじゃこりゃガーン

思ゎず担当者の方に
「ぉ客さんって結構要望を言ぅもんですか
って聞ぃたら
「言ゎれなぃ新婦様の方が珍しぃです」だって。。。

またまたなんじゃそりゃbloodプチ

とりあえず似合ぅょぅにしてくれれば
何でも良ぃって━━
まったくょーーーー

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
なんだか面倒くさぃ事ばッかりでやってらんねー

19:29  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんばんわv-10

あははっ、読んでて笑ったわよv-407
そんな当たり前の事を聞かれても、困るわね。
で、綺麗になればそれで良いですって答えるのが一番かなv-315

りりこぽん、美人さんだから。。って見たこと無いけど。。美人さんタイプだわ。
下の写真で、勝手に想像しちゃいましたv-308
プーママ | 2008年04月08日(火) 01:04 | URL | コメント編集

v-298プーママちゃんへ
そぅでしょi-199
こっちゎ素人なんだから要望なんてプロに言ぇる立場じゃなぃょね~e-31
向こぅから色々と薦めてくれなぃとッi-201
次ゎ料理の打ち合ゎせが待ってるの。
今度ゎ大丈夫かな~e-3
りりこ | 2008年04月08日(火) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
