All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

ザクロエキス

人から聞ぃた話なんだけど
ザクロエキス】ってゅぅのがすっごく体に良ぃんだって

それでりりこも騙されたと思って飲んでみる事にしました

ザクロエキスと言ってもピンからキリまであって値段も色々です。

聞ぃた話でゎ果汁じゃダメで
エキス100%じゃなぃと意味なぃって

それでちょっとぉ値段が高ぃけど
種と実から抽出したエキス100%のを購入しました
IMG_0096.jpg

説明を読むと8倍に薄めて飲むょぅに書ぃてぁったので
早速薄めてみました

味ゎちょっとすっぱぃょぅな感じかな
ぃっまで続くか分からなぃけどとりぁぇず飲んでみま~す(v^-^v)

ちょっと最近健康食に興味津々の”りりこ報告”でした

19:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ザクロって女の人の体にいいって
よく聞くね
へーー ジュースじゃダメなんだ
おお~りりこさん、健康に気をつかうなんて
素晴らしいよ~
ずっと飲み続けて健康維持していってね~

↓のお料理も美味しそう~~~♪
プリママ | 2008年04月04日(金) 21:50 | URL | コメント編集

v-298プリママちゃんへ
w((・∀・))wオォォォ
やっぱりザクロエキスって有名なんですねv-363
でも果汁じゃなくて100%のエキスって結構高くてi-230
いつまで続けれるか分からなぃけど
がんばってみますi-179i-87
プリママちゃんゎ健康食で何か良ぃもの知ってますかi-198
もし知ってたら教ぇて下さ~ぃv-435
りりこ | 2008年04月05日(土) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
