All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

ランチ会!!

今日ゎ三日月さんと総社の【ヴィラージュ】ッてゅぅ
欧風料理のぉ店にランチをしに行って来ました

予約を取ってくれてぃたので良かったんだけど
普通に来られた方ゎ一杯で断られてたみたぃ
それ位人気のぉ店みたぃょ
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

ぉ昼のランチといっても”コース料理”でした

【前菜】
12.jpg

【スープ】
13.jpg

【穀物パン】
14.jpg

【メイン料理】
15.jpg

【デザート①】
16.jpg

【デザート②】
17.jpg

すごぃコースでしょ(v^-^v) イエーイ!!
これでぉ昼のランチだなんてビックリょ

いつも三日月さんゎ素敵なぉ店に連れて行ってくれるんだぁ
会も【ランチ会】ッてゅぅ名前に決定仮名

予定でゎ毎月1回 開催される予定です
加入ご希望の方ゎ三日月さんまでご連絡宜しくぉ願ぃしま~す
りりこも待ってま~す



それから今日ゎリータンの誕生日プレゼント
とっても素敵な鉢植ぇを頂きました
18.jpg

で、帰ってから早速部屋に飾らせて頂きましたラブうさぎ
三日月さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

19:41  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこしゃん こんばんは~v-411
今日も かなりの時間 拘束しちゃったねi-195
申し訳ないv-436
けどけど・・・チョー楽しかったよぉ~
時間を忘れちゃうほどね( *´艸`)クスクス
また来月も 【ランチ会】しよぉ~ね
ドコにしよぉかな~~~~~
三日月 | 2008年03月02日(日) 00:13 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
こちらこそ楽しかったょi-205i-237
それにまたまた話に花が咲ぃちゃったねi-267
毎月の【ランチ会】これからも楽しみですi-233
メンバーも増ぇると良ぃね☆(>ω・)

りりこ | 2008年03月03日(月) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
