All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

パスタ

今日ゎたぁぽんと朝からぉ買ぃ物
を決めてオーダーしちゃぃました

スペシャルなので出来上がりゎ2ヶ月先との事
奮発しちゃったょ━━(ノ∀`*)ゥフフ

それからぉ昼ご飯を食べに

今回ゎ【パスタ】に行った

りりこゎ”エビカレークリームパスタ”
2008_0220bii150003.jpg

たぁぽんゎ”カレイときのこのトマトパスタ”
2008_0220bii150004.jpg

普段ゎ食べれなぃょぅな味
ッてゅぅか家でゎなかなか作れなぃ味だったゎ

それにココのぉ店ゎ”生パスタ”が売りなので
モチモチの食感に大満足

でも時間をかけて食べてると”生”なだけに
麺と麺がくっつぃちゃぅょΣΣ(・ω´・lll)


08:34  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりちゃん 2ヶ月先が楽しみね♪
奮発!嬉しいね。
ダーリンに一杯~~優しくだね。
って!野暮な事言っちゃった(^▽^)
なつママ | 2008年02月21日(木) 22:34 | URL | コメント編集

>なつママさんへ
はぃv-222
今回だけゎ思ぃっきり奮発しちゃぃましたv-10
それもたぁぽんのと比べたらりりこの女性用の方が
ぉ値段も高ぃv-364
ちょっと”やっちゃった”かな~v-362ッて感じですv-356
りりこ | 2008年02月22日(金) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
