All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

確定申告

今日ゎ【確定申告】に行くとゅぅ
マミィについてママカリフォーラムまで行ってきました

久しぶりに電車で行こぅってゅぅので
近くの駅から岡山駅まで乗ってきた

岡山駅に着くと今までとゎ全く違った世界が
噂にゎ聞ぃてぃたけどこれがかの噂の”サンステ”かぁ

若ぃ子向きの洋服屋さんから食べ物屋さんまでたくさん
りりこの悪ぃ病気がぃっぺんに出ちゃった

で…結局マミィにぉ洋服を買ってもらっちゃった

確定申告会場に行くとすっごぃ人でちょっとビックリ
中にゎ大きぃ声で税務署の人を怒鳴ってる人もぃた。

あーゅぅのを見るとなんとなく気分が悪ぃガーン

りりこ達ゎ用紙に記入して行ってたから
スムーズにすんなり終ゎッた

ぉ年寄りの方ゎ何がなんだか分からなぃ感じ
あーいッた方にこそ所員ゎ親切にしてぁげて欲しぃもんだゎ

18:52  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確定申告、おつかれさまです♪
岡山の駅は人が多いのだろうね~
山口はね。。。きっとたいしたことないと思うよ~(笑)
今の時期、多いのだろうね~
今はネットからでも、申告できるみたいだね
でもでも、ついていったおかげで
お洋服買ってもらえて、良かったね♪
プリママ | 2008年02月19日(火) 16:42 | URL | コメント編集

>プリママちゃんへ
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
りりこんちも本当ゎネットで申告できれば良ぃんだけどねi-181
マミィがぁんまし信用してくれなぃんだi-229
やっぱ昔人間だからコンピューターって不安なのかなi-204i-198
まッ、りりこ的にゎ引っ付ぃて行けば
なんゃかんゃと便利ッちゃ~便利なんだけどねv-398
りりこ | 2008年02月19日(火) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
