All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

家の中

今日ゎ1日中すごく風がピューピュー
もぅ外にゎ出かけたくなぃ

リータンも台所の椅子でまったり
ぉ気に入りの黄色のセーターを着てます

このセーターゎレンママちゃんこと
従兄のぉ嫁ちゃんの手作り
とっても優しぃし、ぃつも尊敬してます
それに一人っ子のりりこにとってゎ
本当のぉ姉さんのょぅな存在です!(v^-^v)

リータンも一番のぉ気に入りなので
もぅかれこれ4年以上ゎ着てます
2008_0213bii150002.jpg

ナチルゎ呼んでも部屋から出てきません
何回も呼んでやっとココまで出てきました
2008_0213bii150001.jpg

最近ゎりりこの事をなめてかかってるナチルです
ぃっかぉ仕置きをしなぃと


明日ゎ久々に暖かくなってくれなぃかな

だってなんとぃっても買ぃ物好きなりりこ
揃々ぅずぅずしてきてぉります

19:00  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、此方も朝から寒いです。

リータンも、ナチルもまったりして、シアワセそうだわv-290v-286

春が待ち遠しいわネv-298
お買い物、プーママも大好きなの
カードのレシートをテーブルの上に何気においておいたら、パパさん。其れを見てビックリしてたわv-12
たまには、良いでしょって感じですv-8
プーママ | 2008年02月16日(土) 19:03 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
そっちも寒ぃのね~(人≧_≦)
春が早く来なぃかな~v-252

プーママちゃんも張り切ってぉ買ぃ物しちゃったんだねv-218
パパさんにゎ怒られなかったv-361
りりこゎ好きなだけ買ぃ物しときながら
後から請求書を見て自分で自分に腹が立つのi-195i-195
ストレス発散のためにした事が余計にストレスになってるゎぁi-282
りりこ | 2008年02月16日(土) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
