All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

ウェディング相談①

今日ゎ以前から予約してた某ホテルに
ウェディング相談に行って来ました

いざ挙式場を選ぶとなったら結構迷ッちゃぅ

担当の方ゎ女性ですごく親切だったので
色々と説明をしてもらって館内も案内してもらった

一番目を奪ゎれたのゎ素晴らしぃ【チャペル
たぁぽんも良ぃね~ッて言ってたゎ\(^ω^\)( /^ω^)/

2人とも気持ち的にゎ
ココでほぼ決定かなッて感じ( ´艸`)

でも実ゎもぅ一箇所見学に行く事になってるんだぁ
またまた迷っちゃぅかも

ざっと2時間程担当の方とぉ話をしてから
最後ゎぉ料理の試食

でも試食とぃッても中身ゎ本格的
コース料理を食べさせて頂きました
2008_0210bii130004.jpg

途中興奮しててメイン料理のエビちゃんを撮るの忘れた
結局↑が前菜で↓がデザートですへへへ
2008_0210bii130005.jpg


ぅーーーーん、2人の気持ちゎココでほぼ固まってるかな

08:27  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この!この!幸せ者~~~♡
こんな記事を読めるって、嬉しいなぁ~♪

ルンルンな日々だね(^▽^)
なつママ | 2008年02月11日(月) 21:32 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんばんわv-290

ほんとほんと、シアワセ者めぇ~v-308
りりこさんのウエディングドレス姿~見たいわぁ~
綺麗だろうなぁ~v-354v-353
プーママ | 2008年02月12日(火) 04:38 | URL | コメント編集

>なつママさん・プーママちゃんへ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
この歳でウェディングドレスも今更恥ずかしぃもんですが
まぁ~ねi-229
一応人並みにゎ…と思ってする事にしましたe-340
ただ、この後に及んで未だにマリッジリングi-222が決まらなぃのですi-241
選びすぎゎよくなぃょねi-204i-195i-195
りりこ | 2008年02月12日(火) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
