All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

チョコレートケーキ作り

今日ゎぉ友達のうさこさんのぉ誘ぃで
クッキングスクールに行って来ました

メンバーゎうさこさんとうさこさんのぉ友達とりりこです
初めての体験にりりこゎちょっと緊張

イベントとの事で今回ゎ
【チョコレートケーキ】を作りました
2008_0208bii130005.jpg

生地焼きからデコレーションまで
全部手作りです

こんなかゎゅぃハートの形です
2008_0208bii130004.jpg

ちょっとチョコの塗り方がヘタッピだッたけど
味ゎバッチシだったょ
2008_0208bii130008.jpg

もちろん大先輩のうさこさんとぉ友達ゎ
完璧で素敵なチョコレートケーキを
ぉ作りになられてました

帰りにゎランチバイキングにも誘って頂ぃて
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

とっても楽しぃ1日だったゎ
うさこさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



19:37  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は こちらこそ ありがとう
本当に 楽しかったわ・・・・・・
ワイワイ 言いながら作るのっていいよねぇ~
今頃 もう食べている頃かしら?
うちは 明日まで 楽しみに置いておきます

今度は 是非 ランチに行きましょうね~
うさこ | 2008年02月08日(金) 20:57 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんばんわv-286

わぁアア~ィ、手作りのチョコレートケーキだぁ~
おめでとうv-308何故かv-361
おめでたいのだv-290

チョコ塗るのって、かなり難しいのよv-356プーママは、苦手です。
可愛いハート型v-344良いな、良いなv-344
プーママ | 2008年02月09日(土) 07:07 | URL | コメント編集

>うさこさん・プーママちゃんへ
はぃi-88 本当に楽しかったですv-10
みんなで作るのって楽しぃもんですねv-345
チョコの辺りゎちょっとマジになったけど( ´艸`)

我が家でゎその日の晩に全部食べちゃったょi-205i-229
で、とっても大好評でしたi-175



りりこ | 2008年02月11日(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
