All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

初!スポーツジム

今日ゎたぁぽんと一緒に
スポーツジムの会員になりました

「最近体がなまった
ってゅぅたぁぽんに釣られて
りりぽんまで通ぅ事になったの( ´艸`)

で、初日だからまずゎトレーナーさんのゅぅ通りに。

一番初めゎストレッチをしてから
ランニングマシンに
たぁぽんゎまずまずだけど
りりこゎ何分か歩くともぅヘトヘトガーン
汗もダラダラで大変

それから次ゎエアロマシンに
この辺りになると設定時間までモタナイ
途中で降りてゃめたょ

まぁ最初ゎこんなもんかなッて思ぃながら
密かにたぁぽんの足手まとぃになってるりりぽんでしたガーン

08:52  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ~~
りりこさん、スポーツジムに行きだしたんだね
すご~~い
私なんて、ず~~っと身体
なまりきってるよ~(笑)
たぁぽんさんと一緒に、がんばってね~
私も、身体動かさなきゃだわ。。。汗
プリママ | 2008年02月08日(金) 13:29 | URL | コメント編集

>プリママちゃんへ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモi-185
りりこもとぅとぅ”ジムデビュー”しちゃぃましたi-87
でも実際に行ってみると結構キツイ感じi-282
いつまで続くか分からなぃけどとりぁぇずやってみますi-236
良ぃ感じに結果が出たらまた報告しますねi-175
りりこ | 2008年02月08日(金) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
