All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

HDD

またもゃッ
我が家のHDDレコーダーが壊れてる事が発覚

今朝から1日中ぁれこれしてみたけど
全くもってぉかしな事に…

ゴミ箱削除すると、また元の位置に戻ってるし
ましてや録画が一切出来なくなってるぅ

このレコーダーゎ買った当初から相性が悪ぃ
壊れるのもこれで早2回目
まだ買ってから2年ほどなのにー<(`^´)>

この際新しぃのを買ってしまぉぅかとも悩んだけど
最近でゎ【ブルーレイディスク】とゃらが出回ってぉり
これから主流になるのかどぅかが問題だし。

今一番購入しにくぃ時期とゃらε= (-с_-`o) ハァ

とりぁぇずゎ修理に出してみるつもりだけど
ぁんまりにも修理代が高ぃとね
考ぇもんだょね

最近メッキリ”ついてない”りりぽんです


■■今日のナチルッチ■■
2008_0204bii130084.jpg



09:12  |  りりこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
