All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

初回講座日

昨日も今日も寒ぃ日が続くもんだゎガーン

でも~ 昨日ゎたぁぽんの実家に
片付けをしに行ったょ

とりぁぇずゎ服とを持って帰ってきた

まだまだ片付けなくちゃぃけなぃ物がぁるんだけど
まぁそれゎ追々とゅぅ事でね アセアセ...A=´、`=)ゞ

そしてこのワンちゃんがたぁぽんの実家にぃるワンちゃんで~す
かゎゅぃぉ洋服を着せてもらってたょ
あッ、でも名前忘れちゃった
2008_0111bii20007.jpg


それから今日ゎりりぽん初回の失業保険講座日
岡山福祉会館まで行って参りましたおんなの子

なんでも200人から来てたみたぃで
大広間だったんだけどぃっぱぃの人
席もぎゅうぎゅう詰めでした
失業中の人がこんなにもぃるなんて

それにこの寒ぃ中”バイク”で出陣したりりぽん
吹っ飛ぶかと思ったょヾ(;ω;)ヾ(;ω;)

今日ゎホトホト疲れた日だったょ (;´ρ`) グッタリ

19:57  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、おはようっv-273

失業者の数にビックリだわv-12
プ^ママは、失業保険って頂いた事が無いので、良くは知らないけど、ただ、家にじっとしている事が、出来ない位呼び出しがあるそうです。
まぁ~国によって違いは、あるかと思いますが。
ヨーロッパの失業者、239万人だって(パリ)v-12

:ワンちゃん、優しいお目目をしていて可愛いよぉ
プーママ | 2008年02月01日(金) 17:11 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
りりこも何度も行かなくっちゃダメみたぃなのi-241
なんだか面倒くさぃ話だゎi-201
あッ、でもこれ内緒ねi-235
最近でゎ中型犬でもぉ洋服を着るみたぃでi-179
たぁぽんちのワンちゃんもかゎゅぃセーターを着てたんだぁe-266
りりこ | 2008年02月02日(土) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
