All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

歩くこと

今日 またまた朝から
最近ょく降るね~(´Д`|||)ww

でも意を決して今日ゎ歩きで外出
たまにゎ歩くこともしなぃとダメだょね
最近たるんでるし(-ω-;)

に行ってそれから本屋さんに。
平日&悪天候と重なって店内ゎガラガラ状態

旅行の本ゃらランチの本を立ち読み
先にに行ってて良かった
でなぃとそこら辺の本 全部買ってたところだゎ

それからスーパーにぉ買ぃ物
なぜかパンを3種類も買ってしまった
食パンコロッケパンカスタードパン
たま~になぜか”パン類”がすっごく欲しくなるッ
思ゎず衝動食ぃをしてしまぃそぅだ━━





■■今日のリリナチで~す■■
2008_0129bii130094.jpg

早く天気が良くならなぃかな
ぉ散歩に行きたぃょねRO*ポポリン


●●今晩ゎ質素なおかず●●
2008_0129bii130092.jpg


19:34  |  りりこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこさん こんばんは~
ってか 大丈夫?
ランチの後に 体調崩すなんて・・・
何か悪いモノ お腹に入っちゃったかしら?
それとも寒かった?
大事にしてね~

あちきσ(・ε・´。)も パン 大好きv-238
買いすぎてしまうくらい(; ⌒ω⌒)
食べる分だけ・・・って思っていながら
ついつい買いすぎちゃうのよね・・・
食パンは 勿論 冷凍保存v(*≧ω≦*)vピィス
そぉすれば しばらくの間 OKなのだ♪

天気が悪いから リータン&ナチルchanも
退屈よね・・・
早く天気になると いいね☆彡
三日月 | 2008年01月31日(木) 01:38 | URL | コメント編集

りりこさん、こんばんゎ(*・∀・)

ぅ~ん、いつもぉぃしそぅなごはん、ぃぃな♪
ひぃこも参考にさせてもらぉーっと♪
でもホントりりこさんってぃぃ奥さんってかんじで
だぁりんさんがぅらゃましぃにゃ~

歩くことってものすごく体にぃぃんだって!
エレベーターを使ゎずに階段とか!
ひぃこもそーゅーこと心がけなくちゃそろそろ本気で
ゃばぃかも!?><
ひぃこ | 2008年01月31日(木) 03:23 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
おお~~歩いてお買い物に行ってきたのですね
素晴らしい。。
私は。。。無理かもです。。。汗
健康のためには、歩いたほうがいいのだけどね~
なかなかね。。(笑)
そして、りりこさん、お料理上手なんだね~
うらやましいわ~
プリママ | 2008年01月31日(木) 15:29 | URL | コメント編集

>三日月さんへ
ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ
ぉぃしぃ食べ物食べてぃっぱぃ話もできてv-10
ぉ疲れなんてとんでもなぃv-356
久しぶりにテンションが上がったからかも( ´艸`)
な~んてね、大丈夫ですょi-205i-87
りりこゎi-272をそのままかじって食べるのが大好きなのv-343
みんなトーストにしたりするのにね。
i-272丸かじりするりりぽんですi-229
変でしょi-201

ひぃこちゃん・プリママちゃんへ
料理ゎ上手くなぃけどする事自体ゎ大好きなのv-345
これって喰い地が張ってるからょ、きっとv-389
なのに体形ゎ一人前に気になるの…( ´艸`)
やっぱり歩く事ゎしなぃとダメだねi-195i-195
みんなゎどんな事して健康に気をつけてるのかしらi-198

りりこ | 2008年01月31日(木) 17:30 | URL | コメント編集

りりこさん、おはようっv-10

今日もお天気は如何かなv-30
晴れて、お散歩したいわね。
リータンもナチルも、可愛そうだよ~。

:プーママも、お料理は苦手だけど、食べるのは、大好きv-271あっ、みんなそうだネ
夕べ、家もカボチャ食べました。
冷凍ですが、で、思わず中国製v-236
か、確認してました。
恐いよネv-12
プーママ | 2008年02月01日(金) 17:16 | URL | コメント編集

プーママちゃんへ
今ゎこっちv-496でも中国食品のニュースがすごくてねv-292
前ゎ野菜とかが危なかったんだけど
今週ゎ【冷凍食品】が問題になってるv-293
りりこも買ぃ物の時にゎ表示を気をつけて見るょぅにしてるょi-181i-201
りりこ | 2008年02月02日(土) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
