All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

2日も…

昨日から調子が悪くて
結局今日も1日寝てしまった
昨日からず━━ッと寝てるぅ
(´vωv`*)。o0○ ポワン

なんだか今月ゎ体がしゃきっとしなくて
寝てる日々が多ぃょぅな気がするゎ

でも家事の食事係りだけゎちゃんとしなくっちゃ
とゅぅ事で昼食ゎ【和風焼きうどん】
10263715_2993884274s.jpg

ダラダラと作ったもんだから
味もぃぃ加減になってたょ
コンビニ弁当の方がマシかッて。

月末だからにも行きたかったけど
マミィがってゅぅから
それを理由に止めたりして

なんだか「こんな事してて良ぃのかな
って思ぅ今日この頃です(I。(- ェ -。


18:03  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんばんわv-10

だらだら~そんな日もあるよね。
って、プーママの場合は、毎日がダラダラ~掃除をしてPCv-216お買い物してPCv-216もぅ~PC無しでは、生きて行けませんv-15
プーママが、初めてお料理学校に行って作ったのが、皿うどんでしたv-271
何か、思い出したわ。
美味しいよねe-430
プーママ | 2008年01月29日(火) 01:40 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
pc依存症ってやつかしらi-201
りりこのpcゎ調子が悪ぃから触ってると反対にイライラの原因だゎi-241
プーママちゃん 料理学校に行かれてたのねi-176
りりこも一度行ってみたぃところだゎi-237
プーママちゃんみたく料理が上手になれるかなi-205i-233
りりこ | 2008年01月29日(火) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
