All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

ランチッチ(v^-^v)

今日ゎぉ友達の三日月さんラブうさぎ
倉敷にランチを食べに行って来ました

三日月さんが探してくれたぉ店でとっても良かった

それに店内でゎピアノの生演奏がずっと聞けました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

2008_0126bii130004.jpg

2008_0126bii130006.jpg

ぉ料理もすごく良ぃでしょ
見た目も華やかだし量的にも食べ応ぇ十分

すっかり気に入ったりりぽんです(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

それからしに場所を移動してファミレスへ。

すっかり話にが咲ぃちゃって
気がつけば○時間も経ってた
楽しぃ時ッて時間が経つのも早ぃょね

慌てて帰宅の用意アセアセ...A=´、`=)ゞ

三日月さん 楽しぃ1日をアリガチュー ( ^Θ^)ノノ
また今度絶対行こぅね



19:53  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこさ~ん♪
今日は 長い間 お付き合いさせてしまって
【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)
あちきσ(・ε・´。)のグチにも
すっかり付き合わせてしまったし・・・
これにコリずに また 一緒にご飯
食べましょうね~(=^ω^=)ノ
今度 たぁぽんさんと 食べに行ってみては?
三日月 | 2008年01月26日(土) 20:39 | URL | コメント編集

美味しそうなランチだこと
倉敷デートだったのね
よかったら お店 教えてくださいね
なんだか しっかり ウマウマの会が
できてるんみたいですわねぇ~
うさこ | 2008年01月26日(土) 22:59 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんばんわe-317

生演奏を聞きながら、お食事をしたいものです
楽しい時間って、あっとゆうまに過ぎて行くv-30

良い時間を過して、良かったネv-22
プーママ | 2008年01月27日(日) 05:10 | URL | コメント編集

三日月さんへ
こちらこそアリガチュー ( ^Θ^)ノノ
とっても楽しぃぉ食事会が出来ましたv-345
ぜひまた行こぅねv-290

うさこさんへ
倉敷の【木庵】ってゅぅぉ店でしたょv-363
とっても良ぃぉ店だったのでぜひうさこさんも行ってみられたら
良ぃと思ぃます( ´艸`)ウフフ
ウマウマ会も新発足しなぃとぃけなぃですねi-237

プーママちゃんへ
りりこの柄にもなく”ピアノ生演奏”のぉ店に行ってきましたi-235
とっても良ぃぉ店で話にもi-267が咲ぃたょi-205
たまにゎあーいったぉ店にも行かなぃとねi-236
少しゎ教養が身についたかもi-278
りりこ | 2008年01月28日(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
