All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

ナチルのかくれんぼぅ

今日またまた前勤務先からがあって呼び出し。

なんでも返金されるぉ金がぁるとの事で
そそくさと行って来ました∩`・◇・)ハイッ!!

でもなんか辞めた場所に行くのゎ変な気分
出来ればこれで本当に最後にして欲しぃもんだゎ

それから今日ゎ気分転換に久々にカットにも行った

平日に行った事なんてなかったから
なんとなくした気分( ´艸`)ムププ

ナチルゎ部屋で服に隠れて【かくれんぼぅ中
q1.jpg

でもリータンにゎ見つかっちゃぅのょね
q2.jpg

その瞬間に顔の表情が引き締まるナチルでしたガーン
q3.jpg


19:43  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはv-10

ナチルちゃんのカクレンボ姿が、何とも可愛い
リータンも、すっかり元気になった様子e-402良かったピョンe-68

私は、前の会社に、チョコチョコ顔を出してます。
働いてない分、行っても、気が楽で良いわぁ~e-78
プーママ | 2008年01月26日(土) 19:47 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
ナチルゎょくかくれんぼぅをするんだょ( ´艸`)
でね、呼んだら顔だけをポコッて出すのi-237
その顔がなんとも言ぇなぃくらぃおかしぃんだょねi-205(*`▽´*)ウヒョヒョ

プーママちゃんゎ前の職場と縁がぁるんだねi-199
りりこ的にゎ前の職場に行くと頭痛がするょi-238
これって体が拒否反応してるからかなi-205i-198
りりこ | 2008年01月26日(土) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
