All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.19 (Sun)

久々に…

みなさん こんばんわです(o*。_。)oペコッ
今日は久々にPCの前に座ることができました。
今月は休みも返上して仕事をしているのでなんだか頭の中は混乱しておりますが…

昨日は親戚の四十九日で愛媛県まで行ってきました。
天候が悪くて一日中雨だったわ
そのため高速も思う様に走れず…
開始時刻の10分前にようよう着きました。
もうーー ここでもまたイライラがーーー
こーいった時期は何につけても上手くいかずイライラするもんですね。
今月はもう諦めモード全開です

ちなみに今の楽しみは~~♪
今月無事に仕事が終わったら自分自身にご褒美をあげるつもり!
そのプレゼントを何にするか!!
それを考えるのが今唯一の楽しみで~す(○´ω`○)ノ
22:23  |  りりこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って☆

リータン&りりこさん

りりこさん、こんばんわ。v-209イヤァ~元気で良かったですv-10ほんと~にお疲れ様でした。まだまだ大変でしょうけどv-30頑張って下さい。プー&プーママからの頑張れコールだよ。
頑張れ~v-91頑張れ~v-82
りりこさんには言ってなかったかな。プーママ、昨年いっぱいで退職しました。
後15年は、働けたのだけど(アッ歳がバレタ?)
プーの為に辞めちゃいました。毎日がバカンスです。
忙しいりりこさんゴメンチャイ。
プーママ | 2006年03月20日(月) 00:44 | URL | コメント編集

りりこさん、ぉ疲れさま~i-184

愛媛きてたんですねー!でも大雨だったでしょ??
一日中ずっと雨でしたi-181
イライラの時って確かに続きますょね。。。
でもご褒美楽しみですねーi-175
何にするか決まったらひぃこにも教ぇてくださぃね!
ひぃこ | 2006年03月20日(月) 02:56 | URL | コメント編集

>プーママさん&ひぃこさんへ
長い間お休みしてしまいましたv-436
月末が終わり今度は片付けの毎日でしたわ(・Θ・;)アセアセ
今日からまた少しずつですが更新していきたいと思ってます!
また宜しくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ、ちなみにまだ自分へのご褒美は決めてないざますーーv-433
りりこ | 2006年04月16日(日) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
