All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

保険

今日ゎ朝から張り切って
”社会保険事務所”に行ってきました。
退職したので保険の切り替ぇに。

思ってたょり人が少なかったけど
なんとなくあーいった場所ゎ疲れます

待ってる間に前の人の話声が
聞こぇてきたんだけど
「加入した時にゎ生年月日が正しかったんだけど
途中転職を繰り返してる間に生年月日が違ってきてました」
ッて…………

(;´・ω・) …ン?
そんな事ってぁるゎけ

まだ30歳台くらぃの男性なのに…
保険事務所の人も困惑気味ガーン

世の中色々な出来事が起こるもんだゎね

で、そんなこんなで今日ゎ日ぉ疲れのりりぽん。
晩御飯ゎ簡単に【天津飯】にしました
2008_0122bii130086.jpg

手抜きも良ぃところだけど
味だけゎバッチシだったょ


18:29  |  りりこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりこぽん、こんにちはe-312

世の中には、色んなマヌケが居るんだわ。
私もその一人なの。
生年月日を、西暦で書くのを、昭和何年って書いて、つまり、西暦には、19@@の所が、昭和の年数になって記入書いてしまったから、係りの人が、数字と、私の顔を見比べて、ええ~ッとビックラこいたのv-12v-12
私って、かなりマヌケだす。

:天津飯、トロッ~として美味しそう
りりこぽん、グゥ~e-287e-280
プーママ | 2008年01月22日(火) 20:35 | URL | コメント編集

>プーママちゃんへ
本当ょねi-195i-195
世の中ゎ考ぇられなぃ事がぁるもんだゎi-201
でもプーママちゃんの失敗談りりこも分かるゎi-204
西暦と昭和で書くのゎチョイチョイ間違ぇがぁるょねi-235
当分ゎ色んな切り替ぇで書類を書く事が多くなるから
りりこも気をつけなくっちゃv-356だゎ
りりこ | 2008年01月24日(木) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
