All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

体調不良

昨晩からリータンの調子が悪くて
ずっと震ぇたり後ろ足がフニャついたり。
シッポもずっと下に垂れたまんまですアップロードファイル

今日ゎ大事をとって日中様子を見る事に。

リータンゎ朝から夕方までずーッと寝てます
ナチルまで遊んでもらぇなぃから一緒に寝てます
それもメッチャ添い寝で。

でも今日のリータンゎ嫌がりません。
ってゅぅか逃げる元気も無ぃみたぃ絵文字名を入力してください
baku1.jpg
baku2.jpg


とりぁぇずゎ明日も様子みて
悪そぅだったらに連れて行こぅかなへこみ

明日ゎ元気になりますょぅにjumee☆faceA130



18:41  |  りりこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りりちゃん 今晩は。
リータンどうしたのかしらね?
心配しです。食欲も無いの・・・風邪かしらね。
早く元気になって欲しいね。。。
お大事に
なつママ | 2008年01月19日(土) 19:10 | URL | コメント編集

りりこぽん、こんにちはv-22

りーたん、その後如何かな?
早く良くなるように祈ります。
元気なリータンに、早く戻りますように。。

お大事にネv-254
プーママ | 2008年01月19日(土) 19:48 | URL | コメント編集

りりこさん、ぉ久しぶりです(*・∀・)

リータンどしちゃったのかな??
大丈夫ですか??かなり心配です・・・
ずっと寝てばっかりなの?

リータン早くょくなってね!!
ひぃこ | 2008年01月21日(月) 02:06 | URL | コメント編集

>なつママさん・プーママちゃん・ひぃこちゃんへ
みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
リータンもなんとか大丈夫になりましたe-266
ご心配をぉ掛けしてしまって本当に申し訳なぃッしゅe-330
結局なんだったのかゎ分からず仕舞ぃだけど
ワンコってこぅゅぅ事結構ぁるのかなi-205i-198
まだまだ勉強不足のりりこですi-238
りりこ | 2008年01月21日(月) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
